一ノ瀬美空さんの「アイスが美味しい季節だ〜 一ノ瀬美空」

エンタメ - 乃木坂46

2023年4月11日の一ノ瀬美空さんのブログ

一ノ瀬美空さんの「アイスが美味しい季節だ〜 一ノ瀬美空」

本日次のブログは一ノ瀬美空さんです。



アイスが美味しい季節だ〜 一ノ瀬美空

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101388

ブログの概要

こんにちは!



一ノ瀬美空です!



先週の土日は同期の菅原咲月ちゃんと過ごしていました〜♡  

さっちゃんとお揃いのお洋服を買って、双子コーデでテーマパークに行きました🤭


やっぱりね〜気が合うんですよね、すごく


一緒にいて楽だし、同じこと考えてて2人でテンション上がったり。

あとは何より癒されましたね〜



その日は楽しみすぎて朝4時に起きてしまったんだけどね、朝から映画1本とドラマ3話分くらい見ながら優雅に準備してたよ〜

でも時間あるな〜ってゆっくりしすぎて気づいたら時間ギリギリだった!


あるあるだよね!


天気も雲ひとつない青空だったけど風がすごく冷たかった〜


またいこうね


さちゅきとのデートブログも今度あげようかな!




昨日のTHE TIME,はお休みでしたが、なんと東京ディズニーリゾートさん開園40周年イベントのロケにいかせていただきました!


今日の朝放送だったのですが、みなさんみてくださいましたかね〜🤔


カラフルでずっとワクワクするパレードで、何度でもみたくなります👀


ずっとテンション上がりっぱなしだったなぁ。


みなさんもお時間ある時にぜひ、元気を貰いに行ってみてください!

40周年、一緒にお祝いしましょう🎉







今日は学校の帰りにスープを買って帰って来たよ〜

パンも一緒に買ったんだけど、美味しすぎて幸せだった!!

ちなみに今日はかぼちゃのスープのんだ!🎃


春ってなにが旬なんだろう〜


夏になったら沢山すいかたべたいなぁ。





新衣装の写真〜🌸

春っぽくてすごく可愛いですよね♡

回るとスカートがふわっとする所がお気に入りです!









お知らせです-`📢


424(深夜25:29〜日本テレビで新シリーズ「超・乃木坂スター誕生!」が始まります!! 


今回から、昭和や平成の名曲カバーだけでなく、なんとコントも始まります!!

また新たな挑戦ができること、凄く嬉しいです。


「新・乃木坂スター誕生!」で沢山成長させていただいたなと感じる分、今回も番組を通して自分や5期生全体がパワーアップしていけたらいいなと思います💪


超!!!パワーアップした番組も、よろしくお願いいたします!



ちなみに、3ヶ月ぶりのオズワルドさんにすこし人見知りをしてしまいました。。。

テレビで沢山観ていたので懐かしさは無かったのですが、何故か緊張してました。。。

「信じられないよ!」と怒られましたが、相変わらず優しくて温かい方々でした🙄


またみんなで番組を盛り上げていきたいです!🎤











今日はここら辺で!!





さっちゃんが撮ってくれた写真📷´-











また会おうね〜♡

引用元:一ノ瀬美空さんの「アイスが美味しい季節だ〜 一ノ瀬美空」

関連記事
%d