上村ひなのさんの「高校卒業とさよなら18歳」

エンタメ - 日向坂46

2023年4月11日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「高校卒業とさよなら18歳」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



高校卒業とさよなら18歳

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49915?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さん、こんばんは。

image2.jpeg
日向坂46高校3年生18歳の
上村ひなの

ではなくて、

日向坂46 18歳の
上村ひなの
になりました!!
卒業式には出られなかったのですが
先日、しっかりと卒業証書を受け取ってきました。
なので、正式に高校卒業という形になります!!
卒業か〜あっという間でしたね。
学校生活凄く楽しかったです。優しい友達のみんなにも出会うことができて一緒に勉強したり運動したり、とっても幸せでした!!
またみんなに会えたらいいな💭
進路のことなど親身になって相談に乗ってくださった先生。
大変お世話になりました!!
卒業のご挨拶に伺った際に頂いた素敵なお言葉たち、これからもずっと忘れることはありません!
高校生活での思い出を胸に、これからも日向坂46での活動を全力で頑張っていきたいと思います。
学生時代というものは限られた貴重な時間なので大切にしたくて
休日に制服で街をぶらぶらしたり、遊園地へ行ったりと、今だからこその思い出を何か残しておきたいと思っていたのですが
結局、最後まで高校生らしいことを特に何もせずに終わってしまいました…!
でも、その分お仕事で制服姿の素敵な写真を沢山撮って頂くことができました。
アイドルをやっているからこそ叶った、私にとっての学生時代の大切な思い出です。
アイドルに高校生にと両方取りした日々、凄く有難くて、何より、とってもしあわせでした。
支えてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。
高校は卒業してしまいましたが
高校生活でやり残した青春っぽいこともメンバーとおひさまの皆さんと一緒ならこれからどんどん叶えていけそうな予感がしています。
楽しい思い出、目一杯作っていきましょう☀️
それに、日向坂46で活動している間はまだまだ衣装で制服を沢山着ることができますね~!
制服を着た時にシャキッと背筋が伸びるような感覚が大好きなので嬉しい!!
アイドルの間はずっとずっと制服着ていきたいです☺️
せっかくなのでさっきの制服の写真と一緒に現像してきた写真も載せちゃおう!!
image3.jpeg
三期ちゃん。いよいよ全員高校を卒業したということになりますね!
ちょっぴり大人な三期ちゃんも楽しみですね~
image4.jpeg
これからも学ぶことへの意欲を持ち続けながら日々様々なことを吸収していきたいです!
応援、宜しくお願いします☺️
ーーーー
📺本日4/11 深夜0時30分〜1時
ドラマ「何かおかしい2」
第2話 おだいこさま が放送になります!
今夜のお話も些細な違和感が予想以上の大きな何かに繋がっていく、
絶対に見逃せないストーリーとなっております。
今回も樋口として現場を中継でリポートさせて頂いてますよ~!
image1.jpeg
ちょっぴり怖いけれど
ぜひご覧ください👻
そういえば明日は誕生日!!
4月12日生まれの私は、なんと明日で19歳になります!!
びっくりだー!!
ということで
🌟明日4/12
22:30〜
上村ひなのSHOWROOM配信をします!!
いつもより遅い時間帯にはなってしまうのですが、
19歳なりたてほやほやの配信是非観に来て頂けたら嬉しいです♡
image1.jpeg
image0.jpeg
お待ちしてます😌
18歳凄く楽しかったな~
19歳も皆さんと一緒に楽しみながら過ごしたいです💌
~読んでくださってありがとうございました~
またね( ・∇・)
#ひなののじかんお誕生日編
#日向坂46
#上村ひなの
460,hinanonano

引用元:上村ひなのさんの「高校卒業とさよなら18歳」

関連記事
%d