日向坂46 四期生リレーの「たまにはブログのタイトルも長文にしてみたい。渡辺莉奈」

エンタメ - 日向坂46

2023年4月11日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「たまにはブログのタイトルも長文にしてみたい。渡辺莉奈」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



たまにはブログのタイトルも長文にしてみたい。渡辺莉奈

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49917?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さん、こんにちは🎀

朝よりも夜型。

パーカーの紐は綺麗に揃える派。

福岡県出身 14歳
渡辺莉奈です。

最近リボンの絵文字が定着してきて喜んでます。

🎀

今回のブログではたくさんお話したいことがあります。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

9thシングルに収録されています、四期生楽曲「シーラカンス」のMVが日向坂公式YouTubeチャンネルに公開されております🤍

かほりなシンメです♡

初めてタイトル名を聞いた時は、シーラカンスの存在が気になりすぐ調べました。

楽曲も聴けば聴くほど好きになって今では自然と口ずさんでしまいます。

白いワンピースからラスサビの青いワンピースに変わるシーン好きです。

今回のMVはドラマ仕立てになっていまして、MVを観た感想はヨーコの透明感が半端なかったですね…あれは惚れてまうやろ状態です。

かほとは一緒に行動することが多いからか安心感があるんだよね~

シーラカンスではサビのところでかほと目が合う振りがあるんだけどそこでね、ちゃんと目を合わせてくれるかほです。

MV撮影のプチ裏話を共有するとするなら、朝早くの撮影だったのですが、まぁヨーコは一日中元気でどこにそんなパワーを溜めているのか気になるくらい元気でかほとヨーコが遊んでる中私は寝ていました🌀

ほんとにあの二人がたまに小5くらいに見えるのはここだけの秘密。

今回はくるりんぱハーフツインです

肩出し衣装が可愛い🫧

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

4月1日、2日に開催されました、『4回目のひな誕祭』

お伝えすることが遅くなってしまいましたが、

会場に来てくださった皆さん

配信を観てくださった皆さん

本当にありがとうございました💙⚾️

3回目のひな誕祭の時期は丁度オーディション中で、もしかしたら四期生になれるのかもしれない、とドキドキしながら過ごしていたことを思い出します。

ライブを観る側から、出演する側になって4回目のひな誕祭に出れたことは凄く嬉しかったです。

ライブでの声出しがOKになった今、皆さんのコールだったり声をたくさん聞くことができて私自身緊張が解れて楽しさで溢れました。

ブルーベリー&ラズベリーではウェーブを作ってくださりありがとうございました🫐

今回のブルラズは「空の旅」のテーマに沿って機内食をお届けするお時間だったのです。✈️

皆さんの元に無事お届けできたか不安ですね。

きっと大丈夫だったかな?

知らないうちに愛されていた では、先ほどお話させていただいたようにおひさまの皆さんの声を聴けて会場全体が1つになれたような感覚でした。

ライブってその時しか味わうことの出来ないものがあると思っているんですけど、それを私はたくさん経験させていただいているんだなと感じます。感謝の気持ちでいっぱいです。

JOYFUL LOVEの最後の花火が上がった時、たまたま立ち位置がメインステージ側だったので最後の大きな花火を見ることが出来て幸せでした🌈

会場が虹色に変わっていく瞬間ってやっぱり何回観ても素敵で、横浜スタジアムが360度虹色に包まれている空間って良いですよね。

すみ撮。

ひな誕祭はずっとすみれと居たかも。

きっと私は気づかぬ間にすみれの虜になってしまったようだ。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

四期生のぽかぽか写真館にて、撮り下ろし写真とインタビュー記事が公開されています!

なんと20枚も…!

なんだか普段の私からは見れないテイストだったのではないのでしょうか?

私は雨女なので、この日の撮影も雨が降っていたんです。

撮影は傘を持って外で撮影したのですが、外の写真が私的に1番お気に入りかも。

是非チェックして欲しいです!

お知らせ

本日、4月11日に発売される「UteenB NO.02」さんの表紙をかほりん こと藤嶌果歩と務めさせていただいたいております🐑🎀

かほりなです🫶🏻

桜の下での撮影や屋上の撮影など学生の青春を味わいながらの撮影でした🌸

制服の上から赤ジャージを着用したので、かほに「あの夕日に向かって走るぞ!」って何回も言ったのに全然伝わりませんでした…悲し

是非お手に取ってみてください🪄

ひな誕祭やシーラカンスなどお話したかったのでようやくできて幸せです!

ということで、今回はここまでにしようと思います!

最後に…学力テストはリベンジしたい一心でメラメラと燃えております🔥

またねー

引用元:日向坂46 四期生リレーの「たまにはブログのタイトルも長文にしてみたい。渡辺莉奈」

関連記事
%d