佐々木久美さんの「お年玉」

エンタメ - 日向坂46

2022年1月8日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「お年玉」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



お年玉

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42469?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんばちは


お正月休みの間に

あれしてこれしてと色々計画を立てたけど

全くうまくいかないものですね。

まあ昔から計画通り生活するのが

大の苦手だったので致し方ない

これもいいお休みということにしましょう?


佐々木久美です?

くみてんです?




ご挨拶遅れましたが、

皆さま、新年明けまして

おめでとうございます??

IMG_0203.jpeg

IMG_0202.jpeg


ひなこいで虎になりました?


新年いかがお過ごしでしょうか?

私はだーいぶぐうたらして

ゆっくりしすぎなくらいゆっくりと

すごしております☃️

ゆっくりしている中で

今年はどんな年になるのかなと

考えていましたが、

どんな時も佐々木久美らしくいれて、

そしてみんなが健康でいられたら

それだけで幸せだな〜と、、



でも今年はもう26歳になるし

立派な大人すぎる年齢なので

大人の女性になりたいですね、、

色々インプットすることができると

いいな〜?知らないことが多すぎるので、

そして、少しずつアウトプットして、

発信できたら最高ですね!


 


そして、密かに進めていた

あれ、佐々木久美いい女じゃん計画

本格始動していきたいと思います。


もっと自分に磨きをかけて

パフォーマンスも姿勢も

美しくなりたいです?‍♀️


大好きなファッションも極めるんだ!

お話も上手になりたいんだ!


言い出したら

意外と沢山目標が出てきました(笑)

それだけなんて、カッコつけましたが

本心です?☁️


今年もおひさまの皆さん、

よろしくお願い致します。




IMG_3665.jpeg

IMG_3664.jpeg

IMG_3671.jpeg

IMG_3670.jpeg



紅白のお衣装です?

テーマがカラフルだったので

途中でみんながカラフルに変身しました!

私は普段だったらあまりないピンク〜

ピンク担当になることは中々ないから

嬉しい?



フリルやベルトやボタンまでこだわられていて

胸元のカメオも一人一人違って

とーーってもかわいいお衣装でした?

また着たいな〜




IMG_3375.jpeg

そして紅白のステージに飾られていた

お花を帰りにいただきました?

2022年初お花がペンライトカラーっぽくて

幸せを感じました〜





あ!年末に関西で放送された

「ミリオンバイヤー」がTVer

配信されています!


https://tver.jp/corner/f0094705

イメージ.png


サムネに使っていただきました!(笑)

本当に素敵な楽しい番組だったので

放送圏外だった方是非ご覧ください☺️






IMG_3669.jpeg

ブログ笑顔締め?




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

引用元:佐々木久美さんの「お年玉」

関連記事
%d