清宮レイさんの「ずっと笑ってるな最近、☺️」

エンタメ - 乃木坂46

2023年4月16日の清宮レイさんのブログ

清宮レイさんの「ずっと笑ってるな最近、☺️」

本日次のブログは清宮レイさんです。



ずっと笑ってるな最近、☺️

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101402

ブログの概要

こんにちは
清宮レイです
アンダーライブ東名阪ツアーを終えて、ラストの東京2公演を残すのみとなりました…!!早いっ!
東京ガーデンシアターは音楽をするのにとってもいい会場と色んな人から聞いているので、私もとても楽しみです♪
これまで駆けつけてくださった皆さん、たくさんの応援や声援をありがとうございました〜☺️
今日のミーグリでも感想を聞けたら嬉しいな〜☺️
アンダーライブ、最後までよろしくお願いします!
ラストは4月26日、27日です!(予定空けといてくださいね❣️)
みんなと写真撮ったよ
まずおもち。ライブ終わりで二人とも顔がほてほて
かわいいなァ嬉しいなァ メロメロ

本番前にも!ハーフツイン三姉妹
アルノに友達になってってお願いしたら、なってくれるって!嬉しい!(写真は今度一緒に撮る♡)
アルノってめっちゃ呼び捨てで呼びたくなる。でも強く聞こえそうで心配だから、あるるんとかに落ち着く。絶対に仲良くなっていつかナチュラルアルノで言うんだから!私のこともレイって呼んで欲しい。ていうか私年下だしタメ口きいていいのか?!って毎回葛藤する。中学の部活で染み付けられた年功序列体育会系思考でめっちゃ歳を気にしてしまう。難しいね、でもアルノもテレちゃんも優しいから許してくれそう🥹
先輩&同期とは雑談してばっかりで全然写真をお願いできていない!
このブログを見てくれた方〜、今度一緒に撮ってください〜☺︎
番組の収録で楽屋の席が隣りだったユミコ。私のトークでも度々登場するので、私がユミコが大好きなのは知ってる方も多いかな☺️
あと新制服!私本当にこのデザイン大好き!いっぱい着たいな

話は変わり
最近たくさんミュージカルや舞台を見させていただけて本当に本当に嬉しいんです。
特に先輩方が舞台の上で役になっている姿を見ると毎回心を震わせられますし、尊敬と憧れとでなんだかよくわからない感情になって涙が溢れます。
最近は帝国劇場での演目を見ることが多く、歴史のある重厚感のある劇場で、生のオーケストラに、舞台の上の役者さんの熱量に毎秒圧倒されます。
そう、いつも記念にポスターの写真撮るんです!今年に入って見た作品だけでももう3枚集まってました😳

今週のブログはこんな感じ!
それではこのあとのミーグリで会いましょうね〜☺︎
今日は一日よろしくお願いします!!
(このブログところどころ深夜に下書きしたのでテンションがおかしいとこあります、笑)
レイ

引用元:清宮レイさんの「ずっと笑ってるな最近、☺️」

関連記事
%d