森本茉莉さんの「ピスタチオ味のかき氷がすき」

エンタメ - 日向坂46

2023年4月16日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「ピスタチオ味のかき氷がすき」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



ピスタチオ味のかき氷がすき

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49974?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
上からまりぃです🦦
そろそろミート&グリートに向けて新しいお洋服を買おうと思っているのですが、着たい系統が日々変わるためずっと決まりません。
私は即決よりかは熟考したうえで決めることが多いタイプです。皆さんはどちら派ですか??

4/14(金)に放送された『バズリズム02』さんに、出演させていただきました。

『One choice』と『HEY!OHISAMA!』を披露致しました。どちらもテレビ初披露だったため緊張していたのですが、おひさまが応援しに来てくださったおかげで楽しめました🫣💭
沢山のライブ映像がまとめられたVTRを作ってくださったり、2曲披露させてくださったりと有難うございます。実際のライブのような演出を作っていただけて嬉しかったです!

4/15(土)に放送された『Venue101』さんに、日向坂46が出演させていただきました。

こちらはMV衣装で『One choice』を披露致しました🦦個人的にもお気に入りの立ち漕ぎダンス、これからも注目してみてくださいね。
有難うございました!

4/3(月)に放送された『CDTV!ライブ!ライブ!』さんに出演させていただきました。

久しぶりに『君しか勝たん』を披露致しました。30周年スペシャルという、素敵な機会に呼んでいただけて嬉しかったです。有難うございました!
4/17(月)19時から放送されるものにも出演させていただきますので、是非観てください😌💭
日々様々な音楽番組さんで新曲をパフォーマンスさせていただけること、本当に有難い気持ちでいっぱいです。
おひさまの皆さん、このまま一緒に盛り上がっていきましょう!!

この後18時30分から放送される『日向坂46の「ひ」』に、佐々木久美さんと出演させていただきます🎙

久美さんとは何度も一緒にラジオをしたことがあるのですが、実は今でもちょっぴり緊張します。でも、あっという間に感じるくらい楽しい時間でした!
そうそう、昨日久美さんの愛猫くんのお写真をいただいたんです。本当に可愛くて可愛くて胸がぎゅっとなるんです( ;꒳​; )♡

4/12は上村ひなのちゃんのお誕生日でした😌✊🏻

ひなのの隣にいると凄くほっこりとした気持ちになります。朝早いお仕事の時、深夜テンションみたいな感じでよく謎な動きをするのがツボです。笑
笑顔溢れる幸せな1年になりますように!!
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「ピスタチオ味のかき氷がすき」

関連記事
%d