増本綺良さんの「ミーグリ サクラミーツ🌸」

エンタメ - 櫻坂46

2023年4月16日の増本綺良さんのブログ

増本綺良さんの「ミーグリ サクラミーツ🌸」

本日次のブログは増本綺良さんです。



ミーグリ サクラミーツ🌸

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49975?ima=1126&cd=blog

ブログの概要

こんにちは

ブログ開いて下さりありがとうございます!

櫻坂46 増本綺良です🌸

4/15.16 ミーグリありがとうございました!

4/15 は松田さんとのペアレーン!

松田さんファンの皆さん、ありがとうございました!とっても楽しかったです✨

この2日間をもって

5thシングル『桜月』のミーグリが全て終了となりました🌸

この期間、

たくさんの『おめでとう』を頂きました☺️

本当にありがとうございます。

私にとって変化が多かった5thシングル期間。

いつも応援して下さる皆さんに何か少しでも恩返しがしたい。そんな一心で活動してきました。

どれくらい返せているのかが自分では正直分からなかったのですが、皆さんの笑顔が答えを教えてくれました。

皆さんの存在がどれくらい大きいか、改めて知ることができた時間でした!

またお話したいです🐱

これからもよろしくお願いします!

そしてそして、

『サクラミーツ』ご覧いただけましたか?🌸👀

今回はかが屋さんの「数学の授業」というコントに挑戦させて頂きました!

セリフがほとんどなく難易度が高い作品とのことで、初めは不安だらけだったのですが

お二人が優しく丁寧にご指導下さったおかげで楽しくやり切ることが出来ました!

表情を操ることが得意だったようで、、たくさん面白かったよ!と感想を頂けました。嬉しいです☺️

初めて挑戦するコントが『数学の授業』で本当に良かったなと思います。

終わったあとにお二人が褒めて下さったことも嬉しかったなぁ〜

楽屋ゲームも楽しかったです!!

かが屋さん、本当にありがとうございました!

4月20日 25:56まで、

見逃し配信ご覧いただけます!

ぜひチェックしてくださいね✅

代々木公演での写真、

前回のブログに載せきれていなかったので📸

井上さん🦒

サクラミーツを通して、前より更に更に仲良くなれた気がします。

普段はあんまり褒めてくれるイメージが無いけど、今日いきなり可愛いって褒めてくれました🫣

(*/ω\*)キャー!!

璃花ちゃん🌸

同級生で誕生日が1日違いです✌️

ほぼ双子ですねって言ってくれました〜

こんな可愛い双子ちゃんがいたら幸せです

チャワイー

しづ〜😚😚😚

ただただ可愛くて仕方がないです

『護りたい』←Buddiesの総意ですね。

でも大丈夫です私が護ります(👍  ◝v◜ )👍

村山🍠

全部が可愛くって、

娘のように愛おしいです(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

楽しくスクスク育ってほしいです🍼

次は愛知公演ですね!楽しみ〜🌸

最後まで読んで下さりありがとうございました!

増本綺良(きらこ)

引用元:増本綺良さんの「ミーグリ サクラミーツ🌸」

関連記事
%d