日向坂46 四期生リレーの「半袖?長袖? 竹内希来里」

エンタメ - 日向坂46

2023年4月17日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「半袖?長袖? 竹内希来里」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



半袖?長袖? 竹内希来里

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49980?ima=0000&cd=member

ブログの概要





ブログを開いて下さりありがとうございます。


あなたの元に~きらりんT細胞


広島県出身🍋/

竹内希来里(たけうちきらり)⭐️/です!!


『誕生日』220(にゃん・にゃんゼロ)

         ※大の犬好き🐩

『趣味』

夜景を見る事・歩く事・自然を満喫

     する事・犬と遊ぶ事

『特技』

足ツボ耐久

『性格』 不思議ちゃんらしいです

新しい自己紹介を更新してみました。

ツッコミ所が幾つかあると思うので、気になった方はミート&グリートで詳細を聞いて下さると沢山語ります(〃ω〃)

ブログを見て下さっている皆様に、少しでも『竹内希来里』を知って頂けたら嬉しいです。


そういえば皆様にご報告があります

今まで『高校2年生』と言っておりましたが、『高校3年生』になりました🌸

ラスト高校生も頑張って行きます!!

一緒に頑張って行こうね  


次は、お知らせ📢をさせて頂きます。


🎊『ゲーム』🎊

UNI'S ON AIRさん・ひな図書さん・ひなこいさんに四期生も登場させて頂いたり、イベントを開催させて頂いております。

私もゲームの育成やレベルアップを頑張っております!一緒に頑張って下さったら嬉しいです。

ゲーム内のコンセプトも可愛いです



image0.jpeg



🐣『四期生のぽかぽか写真館』🐣

四期生メンバーのソロ写真とインタビューを公開させて頂いております。自然体に写真を撮って頂きました。

撮影をして下さったカメラマンさんは、広島県出身の方でした。

同じ故郷の方に出会うとついついテンションが上がってしまいます。

広島県のあるある・広島のスポットなどのお話しを沢山させて頂きました🫧

撮影が『もう、終わったの!?』と思うほど最初から最後まで楽しかったです。


四期生メンバーのそれぞれの魅力であったり・

その子にしか出せない雰囲気が写真11枚に詰まっております。是非、お時間があれば見て下さると嬉しいです。



💫One choice💫

日向坂46 9thシングル『One choice』が2023419に発売されます。

One choice』のパフォーマンスをされている時の先輩方の弾けた笑顔が堪らなく素敵です。

ダンスも凄く綺麗で可愛いくて大好きです。

4回目のひな誕祭のリハーサルの際に、パフォーマンスを見させて頂いたのですが、列も手の角度も揃っていて迫力が凄かったです。

『恋は逃げ足が早い』のMVは、日向坂の良さが沢山詰まっていて曲調も明るくて何度もMVを見てしまいます。


そして、ありがたい事に四期生楽曲『シーラカンス』も9thシングルに収録させて頂いております。MVも作成して頂きました。

YouTubeに公開されておりますので、チェックして下さると嬉しいです。


『シーラカンス』を聴いて下さる皆様に何を伝えたいのか、今の私達に何が伝えられるのかを考えながらダンスの練習をしてMV撮影に挑みました。

MVのストーリーや衣装にも注目してみて下さると嬉しいです🧚


制服

image0.jpeg



白衣装

image0.jpeg


青衣装もあります!(是非MVで確認してみてね)

全部の衣装が可愛いくて、トキメキました


沢山のお知らせを皆様にする事が出来て嬉しいです。皆様のおかげです。ありがとうございます。


最近は、ミート&グリートで着用するお洋服を考えたり、髪型を考えたりしています🫧

皆様とお話しするのが楽しみです♪


ではっ、今週も一緒に頑張ろうね


明日は、平尾帆夏⛵️です!

ひら砲とお話しをしていると笑いが止まりません。いつも元気をくれて、ムードメーカーのひら砲に注目です

明日も任せた!!


竹内 希来里






引用元:日向坂46 四期生リレーの「半袖?長袖? 竹内希来里」

関連記事
%d