関有美子さんの「🌸。」

エンタメ - 櫻坂46

2023年4月17日の関有美子さんのブログ

関有美子さんの「🌸。」

本日次のブログは関有美子さんです。



🌸。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49990?ima=3021&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です🐱

3RD TOUR 2023がはじまりましたー!

スタートは東京、代々木!

足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました!

久しぶりに皆さんからの声援が聞けたツアー。

Buddiesの皆さんと作り上げるライブが本当に楽しかったです!

次の愛知公演もよろしくお願いします!

えんりこちゃんが写真撮ってくださいって言いにきてくれて、その言い方がすごく可愛くて

ってことを皆さんにお伝えしたかった。

嬉しい!

そして可愛いお花もたくさんいただきました!

送ってくださった方ありがとうー!

ただ風がすごく強かったみたいで、ちょっと形が思っていたのと違うって方やパネルが飛んでいっちゃったよって方もいらっしゃって。

完成系を見れてないのが申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、

送ってくださった気持ちはしっかりと受け取りました。

本当にしあわせものです。

ありがとうございます。

そして5thシングルのミーグリが終了しました。

今まで1回でも関有美子の握手会、ミーグリに参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。

私はファンの方と交流するのが大好きでした。

私とお話ししたいと思ってくださって、CDを買ってくださったり、抽選に応募してくださったり、それで会いにきてくれて

その気持ちだけで本当に嬉しいのにお話ししてくださる中でもっと嬉しい言葉をたくさんかけていただきました。

皆さんがくれる愛と優しさをいっぱいいっぱいアイドル人生の中で吸収して私は元気に咲くことができていました。

本当にありがとうございます。

この方はこのシングルからきてくれてる!

この方はこの日をきっかけにきてくれてた!

お話しするたびに出会えた日を思い出しました。

また、いつか、どこかで、会いにきてください☺︎

本当にありがとうございました!

アイドルのうちに可愛い髪型いっぱいしました(笑)

面白くて目でおっちゃう。

いとは。人懐っこくて人見知りの壁をあっという間に壊したすごい人。

私のファンの皆さんは3期生と話せてるか不安がってたけど、ちゃんとお話しできてますよ!

じー。

じゃあ、今日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関有美子🐱

引用元:関有美子さんの「🌸。」

関連記事
%d