奥田いろはちゃんの「雑談 #イロハのキモチ」

エンタメ - 乃木坂46

2023年4月19日の奥田いろはちゃんのブログ

奥田いろはちゃんの「雑談 #イロハのキモチ」

本日次のブログは奥田いろはちゃんです。



雑談 #イロハのキモチ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101410

ブログの概要

おくだいろはです🦙
最近のコト
ちょびっと話そうかなと思い、ゆるゆるのブログです。

ーハマってることー
これはね、、岩盤浴です。サウナよりも温度が低くて石の板に寝っ転がるんですけど気づいたら汗ダラダラで。
それが気持ちいいんですよ〜
でも最近はサウナにも目覚めそうになっています。"整う"とやらを体験したかもしれないの!
サウナに5分くらい入って、水風呂に入って30秒くらいするとじわじわ冷えて気持ちよくて。今まで水風呂なんて足先で無理だったのに、、!肩まで浸かって2〜3分はいれました。また整いたい!
あとは、料理もハマってます!
今日もお弁当作ったり、長距離の移動がある時とかは自分で朝ごはん作って行ったり。
あと、ナンが大好物なんですが最近は自分でナンも作っちゃいました!久保さんが前におすすめしてくださった無印の自分で作るナンです。ちゃんと美味しかった〜
この一年で作っていい感じに盛り付けた子達⬇️
いつも結構作るんだけどね私の致命的な欠点があって、、、
盛り付けが絶望的に下手なんです
センスがない、、、
ので載せられる写真が少ないんです。
味は美味しいんだよ でも美味しそうに撮れないの🥺
ブログにはあげれないけどトークにはあげちゃおうかな、笑
あとお散歩にもハマってる!
3キロ以上歩きますよ。ゆーーっくり歩いて音楽聴きながらとか景色楽しみながらとか新しいインドカレー屋さん探したりしながら歩いてます。
いつもカメラ充電するの忘れて素敵な景色を収められないくてちょっと損した気持ちになったり。
歩いてると色んなこと考えられるし逆になにも考えなくてもいいし、好きです。
まあ最近はそんなところです
ーおすすめ曲ー
オンラインミート&グリートをした時おすすめ聞かれたんだけど多すぎてパッと出なくて、、
改めて話したくてね😌
でもいろはって一度ハマったらずーーっと同じの聞いちゃう人だからあんまりプレイリストに変化は無いんだー
最近よく聞くのは
・New Jeans / Ditto
・さとうもかとDENIMS / Lukewarm
・Anna / 眠る時にあなたの声を
・クリープハイプ / ボーイズENDガールズ
・細野晴臣/ 住所不定無職低収入
・細野晴臣/恋は桃色
・GOING UNDER GROUND/東京
・J_ust / will be happy
・10cm / Phonecert
などなど
どれもおすすめです!
❔いろはにキキタイノ❕
 

乃木坂46メッセージが始まってからレターの機能が追加されたけど、ブログのコメントの方も読んでますか~?
→もちのろん!
最近撮った写真みたいです
メガネかけてるいろはちゃん見たい!
→いろはの乃木メにおいで
最近言われて嬉しかった言葉とかありますか?
→おいしそうに食べるね〜って言われて嬉しかったです
乃木坂の曲で歌詞が素敵だなと思う曲を教え て欲しいです!
→僕が手を叩く方へ
最近買って良かったものは?
→むかーしの映画のパンフレット。味があって素敵なの
アンダーの曲で好きな曲は?
→日常、涙がまだ悲しみだった頃
ここまで。
最後にお知らせ📢
・「超・乃木坂スター誕生!」が4/24(月曜深夜)25:29〜日本テレビにて放送開始されます!
今回から歌に加えてコントもさせていただきます。ドキドキワクワクです。
今シーズンも是非ご覧ください
・4/27アンダーライブの配信が決定いたしました!今回のツアーの千穐楽です。先輩方からたくさんのことを吸収して頑張ってきたのでぜひたくさんの方に見ていただきたいです!
・5期生が出演しているドラマ「古書堂ものがたり」が放送スタートしました!
毎週火曜日に新編配信されてます。
◇Lemino:
◇ひかりTV:
SHOWROOMで話してた差し入れしたバナナケーキです。美味しそうでしょ〜
あ、こだわりあってね
ケーキじゃないんだけど、手書きメッセージの横の絵文字をなるべく被らないように色んな絵文字を書いてみたの。
手に取る人が少しでもワクワクしたらいいなと思って!共演者さんやスタッフさんが喜んでくれて嬉しかったです🔆
そんな素敵な現場で作られた作品ですのでぜひぜひ観ていただけたら嬉しいです!あ、あたたかい目でご覧ください。
ほいじゃあね👋🏼

引用元:奥田いろはちゃんの「雑談 #イロハのキモチ」

関連記事
%d