日向坂46 四期生リレーの「春雨に後ろ髪を濡らされて🌧平岡海月」

エンタメ - 日向坂46

2023年4月19日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「春雨に後ろ髪を濡らされて🌧平岡海月」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



春雨に後ろ髪を濡らされて🌧平岡海月

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50025?ima=0000&cd=member

ブログの概要

ブログ開いてくださりありがとうございます。

こんにちは!福井県出身21歳の平岡海月です。




今年の春は雨がよく降りますね。




こういう春って結構記憶に濃く残るんだろうなと思いながら終わりかけの春に脅されている気分です。終わらないで春〜🥲





なんて言っている私。きっと次のブログでは青葉にワクワクして初夏に想いを馳せております🙃




そんな春の良き日、本日419()に日向坂469枚目シングル「One choice」が発売されました🎉


表題曲からカップリング曲まで全て素晴らしく、特に期別曲はそれぞれの色が散りばめられておりその色を探すのも楽しいので是非沢山聴いてください!


One choice」ミュージックビデオのラストシーン、センターを務められている丹生さんのOne moreほっぺたつんが大好き過ぎて何回も繰り返して見ています。

う〜〜もう1回!!というあの弾ける笑顔に一体何人のおひさまがノックアウトしたのでしょう。当たり前に私もその1人です。




私たち四期生はシングルへ2度目の参加となりましたが前回よりも"日向坂46"として参加している思いが強まりしっかりと地に足をつけていたいと思いながら制作に取り組みました。ミュージックビデオでは初の演技にも挑戦させて頂きました。難しさもありましたが青い鳥の居るミュージックビデオの中に入っていくのが不思議で楽しかったです🕊💙


これはジャケット写真撮影で着用した青い爽やか衣装です!

四期生はジャケット写真裏側に居るので裏まで要チェックでお願いします🙏

珍しく前髪パッツンです!右側に分け目が無いです!

IMG_6883.jpeg



そしてSHIBUYA TSUTAYAさんにてパネル展示がされております!渋谷付近に行かれた際には是非お立ち寄りくださいっ!

佐々木久美さんのお隣にいます

メッセージも残してきたので是非一緒にお写真撮ってください📸


image0.jpeg










﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


世界卓球2023南アフリカの応援サポーターに日向坂46が就任しました🏓


いつも家族で見ていた大好きな番組なのでお話を聞いた時はあの!?😳となりました。

本当に嬉しいです!!


昨年まではお家で応援させて頂いていましたが、今年は選手の皆様に届くよう、何倍もの大きな声で応援させて頂きます📣


520()に開幕され、521()からテレビ東京系にて連日生中継されますので皆様是非ご覧ください!


また、420()26:35からはテレビ東京(ローカル)にて「世界卓球2023
南アフリカ」特別番組「日向坂46卓球No.1選手権」が5週連続放送されます!卓球を全力で楽しみ、笑顔あり悔しさありのメンバーの姿が見られるのでこちらもお楽しみください!




﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


48日より11人ずつ公開されてきました四期生のぽかぽか写真館!!遂に今日の藤嶌果歩でゴールしました!!


毎日確認してるよ〜という優しい方々も全員分見返してはいかがでしょうか👀


普段見ることの無いギャップや一人一人の個性がたっぷり詰まった写真館になっています!是非お気に入りの1枚探してみてくださ〜い!



ちなみにこの撮影にお気に入りの小説を5冊程持参しました📖

撮影のお手伝いをして頂いたのは伊坂幸太郎さんのシーソーゲームでした。



IMG_6884.jpeg



﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣




小西夏菜実と連日出かけた時がありまして、その時から大きめの愛を感じております。止まぬ求婚に嬉しさを抱きつつも若干困惑中です🫡

SHIBUYA TSUTAYAさんのパネルでも片鱗が見られるので探してみてください🧐



小西のぽかぽか写真館にわたしが勝手につけたタイトルは「懐かない自由奔放猫ちゃん。」です。



明日のブログはかほりん!かほりんのぽかぽか写真館のうさぎさん可愛かったな〜🐰


かほりんのタイトルは「人も羊さんも大好き!ぴょんうさぎ」です。


これまた小西と真反対でありがたい、、🥰



気づけば盛りだくさんになってしまいましたが最後まで目を通していただきありがとうございます。


平岡海月

引用元:日向坂46 四期生リレーの「春雨に後ろ髪を濡らされて🌧平岡海月」

関連記事
%d