北川悠理さんの「#東大王 明日です!」

エンタメ - 乃木坂46

2022年1月11日の北川悠理さんのブログ

北川悠理さんの「#東大王 明日です!」

本日次のブログは北川悠理さんです。



#東大王 明日です!

ブログの概要

 

どうも!


アメリカ生まれ、

大学2年生、

趣味は空をみること、

北川悠理です。


よろしくお願い致します!


IMG_7932.jpeg


図らずもフィルムカメラとジャケットの親和性を感じました。


そして自己紹介を久々に書かせて頂いたな、とも。


という近況報告です〜





お知らせです!


明日、

19:00-21:57

TBSさんにて放送されます

「東大王」3時間スペシャル


に出演させて頂きます!!

嬉しいです!ありがとうございます!



3時間スペシャルということで、

たくさんのステージに挑戦させて頂きました!


初めて挑戦させて頂くステージがほとんどで

とても緊張しましたが、

頑張りました!!!

(特にあのステージはドキドキしました...!)


なので、是非観て頂きたいです...!!

新年一発目の放送、見守って頂けると嬉しいです☺︎


前髪も久しぶりにおろしました〜




そして、

ちょうどその前のお時間!

18:15-18:45、

SHOWROOMさんにて配信されます

「のぎおび」に生出演させて頂きます!


色々とお話しさせて頂きたいな〜と思っておりますので是非いらしてください◎


お時間を共有させて頂けることはとても嬉しいので

明日は18:15-21:57までの4時間弱を共有させて頂けること、とても楽しみです〜



ではでは、

また書かせて頂きます!


成人式についても、書かせて頂きたいことたくさんです!



それではまた明日です◎




とってもありがとうございました☺︎

引用元:北川悠理さんの「#東大王 明日です!」

関連記事
%d