日向坂46 四期生リレーの「ゆめ〜 小西夏菜実」

エンタメ - 日向坂46

2023年4月26日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「ゆめ〜 小西夏菜実」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



ゆめ〜 小西夏菜実

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50107?ima=0000&cd=member

ブログの概要













皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身
18

シャンプーの容器に穴が空いてることに気づかなかった

小西夏菜実
です︎







暑いん?寒いん?どっちなん(

-
)
!?

中途半端は苦手やわぁ











嬉しいお知らせ

ViVi6月号】

ViViさんのメディア賞をいただき、

421日に発売されましたViVi6月号に

小西夏菜実が登場させていただいております🎊👏🏻✨

スタイリングがいつものアイドル小西とは180度違ったViViさんっぽい雰囲気で嬉しいです♪

CB1F6355-D232-464C-9EAF-140729B7AFD8.jpeg

こんなこわい顔してるけど撮影させていただけると聞いた時嬉しすぎて飛び跳ねました。中学生の頃から大好きな憧れの雑誌に自分が載るなんて夢にも思ってなかったので。

発売日に買って、ページをめくったら本当に自分がいてすごく不思議な気分でした。。お家で幸せを噛み締めた421...😌

晴天の下で撮っていただいたり、人生初のY2Kファッションに身を包んだり、ドーナツが美味しそうだったり、、、爽やかで素敵な誌面をつくっていただき大変感謝しております。

とにかく!小西の夢がひとつ叶ったViVi6月号みなさん是非ゲットしてください🥹!!!









【世界卓球2023

『世界卓球2023
南アフリカ』の応援サポーターに日向坂46が就任いたしました🏓❗️

実は私球技の中で卓球が一番好きで、小学生の頃には誰でも参加できる卓球大会に参加していました。結果は聞かないでください

そして、420()26:35〜テレビ東京(ローカル)にて「世界卓球2023
南アフリカ」特別番組「日向坂46卓球No.1選手権」が5週連続放送中です!

全力卓球大会楽しかったです!ぜひチェックよろしくお願いします。




【ミーグリ】

ミーグリを購入してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

今週の土曜日からもうミーグリだー❣️❣️❣️

みなさんとお話できるのがすごく楽しみです。

お久しぶりの方もはじめましての方も

どんなことお話しましょうか〜♪






【日向坂になりましょう】

四期生の成長バラエティ番組がNTTドコモ「Lemino」にて本日から配信スタートいたします‼️🎉

四期生で番組をやらせていただけるなんて思ってもいなかったので大変光栄でございます...ありがとうございます......

#1
はどきどきキャンプ佐藤満春さんに日向坂46をレクチャーしていただきました!

かの有名な"サトミツ"さんと初めてお会いできてとても充実した収録でした。

最新回はLeminoにて1週間無料で視聴できます!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


SHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔させていただきました。素敵なパネルをありがとうございます🥹

ハア、、、SHIBUYA TSUTAYAさん、、あの方とパネルをお隣にしてくださるなんて、、、、、

見つけた瞬間興奮してすぐに写真撮っちゃいました📸🙏

皆さんも見てくださると嬉しいです!



ハートは片思いだったと思いきや、トークで触れてくださって、それもまたスクリーンショットしちゃいました。数え切れないくらい。

加藤さん本当にありがとうございます🫶🏻🫶🏻🫶🏻


そして写真集発売決定おめでとうございます😭😭😭楽しみすぎて、一足先に620日へタイムスリップしたいのですが。

気持ちを抑えて620日までワクワクしておきます(
˙˘˙ )




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈【近況トーーク!】

先日、みっちゃんと横浜デートしてきました🎡

横浜を歩いていると神戸を思い出します。

すごく心が落ち着いて帰りたくなくなるくらい好きです。

image0.jpeg

一緒に遊園地のアトラクション乗って楽しかった〜!なんかブランコみたいなのがグルグル回るヤツ。

あと中華街で食べ歩きもしました🐼

もっと食べたかったー!って2人で悔しがりながら帰宅。

みっちゃん、たい焼きポーチのガチャガチャ回してて可愛かったです。



















IMG_3335.jpeg

かほにパーカー貸してもらったので記念撮影(Photo byかほりん)


フィルムっぽいフィルターつけてみたら
どういう状況?って言いたくなる写真になってしまいました。ほんとに面白い。ごめんなさい、恐らく深夜テンションです。


この日はかほと動物園行こうって言ってたのに2人とものんびりしすぎて動物園着いた頃には閉まってました😆




久美さんにずっと欲しかった緑のパーカーをいただいたのですが、久美さんの良い香りがそのパーカーに残っていてジップロックに保存するか迷ったんですよね

結果我慢できずに四期生がいる撮影の日に着て行って「これ久美さんからいただいたパーカーやねん」って自慢して周ってしまいましたけれど(^ν^)

久美さん、本当にありがとうございます<(_ _)>



最後に

【質問コーナー📨

完全小西ん推しのために小西ん推しからお手紙でいただいた質問に答えていくコーナーです。




①古着を選ぶときに一番大切にしていることは?

サイズ感です!自分に合うサイズ感じゃないとピッチピチのシャツとか嫌じゃないですか〜()



QOL(生活の質)を上げているなあと思う私物は?

ピューロランドで作ったネームプレートです!ドアの前に引っ掛けてあるのですが、我ながら可愛く作れた自信があり見る度に"カワイイッ"ってちょっと気分上がります。



③頑張って加藤史帆さんともっと絡んで欲しい!

😆😆😆
加藤さんとお会いする機会が少ないのですが、度々加藤さんから話しかけてくださります。皆さんが思っているより実は進展してるかもしれないですよ〜(

𖥦

)



④最近食べて美味しかったものは何ですか?

えー!毎日美味しいと思うものしか食べてないから迷うなー!!!

差し入れでいただいたシーラカンスモナカ!



⑤好きなキャラクターは何ですか?

ミッフィーちゃん、キティちゃん、シュガーバニーズちゃんです🐰



⑥カラオケの十八番は何ですか?

強いて言うなら、『アイドル活動!』です(
•̅_•̅
)





今日は顔文字がたくさーん。

――――――――――――――――――――



明日はずーりお!

今期のドラマは何見てる〜って話でちょうど一昨日盛り上がりましたね

りおにおすすめされたドラマその日のうちに見ててんけど、見てる途中に
このドラマもおすすめ!見た?
って連絡来たので今日はそれを見ます^^






ほなまた!






#nanamiblog





引用元:日向坂46 四期生リレーの「ゆめ〜 小西夏菜実」

関連記事
%d