清宮レイさんの「アンダーライブ完走🧡!!!!」

エンタメ - 乃木坂46

2023年4月30日の清宮レイさんのブログ

清宮レイさんの「アンダーライブ完走🧡!!!!」

本日次のブログは清宮レイさんです。



アンダーライブ完走🧡!!!!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101437

ブログの概要

こんばんは
清宮レイです
アンダーライブ全8公演、ありがとうございました!!
約一ヶ月間とても充実した期間でした。達成感。
ファンの方やスタッフさん、見に来てくれたメンバーにも早くもたくさんのよかったよ〜という言葉をもらいました。パフォーマンスやMCでの反省や悔しさも溢れるほどありますが、自分的総評、とりあえず合格💮。やりきった!!
4期生5人だけでの「マシンガンレイン」から始まり、本編、アンコールまで(千穐楽はダブルアンコールまで!笑)駆け抜けましたね
初めてやる曲、歌、ダンス、立ち位置、練習期間も本番期間中も毎日苦戦しながら、どうにかみんなについていかないとという気持ちと、うまくやりたいという気持ちと。
自分を奮い立たせて、心も身体もまた追い詰めてごめんねと自分に謝りながらでも今私はこれがやりたいからと、上を向き続けてやりきれました。
会場に足を運んでくれた方々、配信で見てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ライブを作って裏で私たちを支えてくださったたくさんのスタッフさん、そしてメンバーのみんなに感謝でいっぱいです。
ステージに上がる時はいつでもお客さんの目線を忘れないように心がけているのですが、(リハーサル中に客席に行って各所からの見え方を確認したり)、今回はモニターが無い会場がほとんどだったので特にそこは気にしていました。
実際にお客さんは曲中、ステージのセットを見ていたり照明だったり、私たちの事は顔だけでなく手や足の表情、姿勢や目線に目を向けていると思うので、そこに自分も意識を特に置いてみたらパフォーマンスを褒めていただけることが増えて、いっぱい準備してよかった〜と思いました☺️
私たちが思っている以上にファンの方は見てくれているし、気づいてくれる!日々お仕事をする上でのモチベーションになります♪
いつもありがとうございます。
なんて頭にあること全部書いてたらすごい長文になってしまいましたね。皆さんは写真とかも見たいですよね…?そうですよね…?
それでは、ドーーン❗️(悪夢再び。千穐楽のMC最後の最後でミスりました。盛り上がって行くぞー!とか言いたかったのに、口から出た言葉ドーーン!でした…。)
林!おつかれさま

アルノと写真撮れた☺︎☺︎

楽屋にいた4期で記念に🫶

千穐楽本番前緊張マックス林&矢久保。本当にこの子達ったらニコイチなんだから(^^)

他のみんなともいっぱい写真撮れました❤️テレサのブログでもツーショット載せててくれたみたい❤️ありがとう❤️
アンダーライブありがとうございました!
これからも頑張ります。
今日はミーグリも朝から夜まで一日ありがとうございました。皆さんからのたくさんの愛に心が潤されます。いつもありがとう😊
プリクラみたいに落書きしてみた。

今は飛鳥さんの卒業コンサートの準備を頑張っています!ミーグリでも行くよって言ってくれた方いっぱいいたな〜☺︎ 頑張らないとだね。
それではまた会える日まで、今週も1週間お疲れ様でした❣️ おやすみなさい
レイ

引用元:清宮レイさんの「アンダーライブ完走🧡!!!!」

関連記事
%d