森本茉莉さんの「とてもとても嬉しい御報告」

エンタメ - 日向坂46

2023年5月3日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「とてもとても嬉しい御報告」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



とてもとても嬉しい御報告

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50212?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
とてもとても嬉しい御報告です。
青春小説『幕が上がる』の舞台に出演させていただくことになりました。有難うございます!
本当に本当に嬉しいです😭🙏🏻
小さい頃から母に沢山舞台を観に連れて行ってもらったのもあり、観劇がすごく好きで!先輩方が出演される舞台なども全て観に行かせていただいていました。
しかし、このようなことは全く予想していなかったので、非現実的な出来事に思えて未だ実感が湧いておりません。
演技のお仕事は初めてのため一からになってしまうのに、こんな素晴らしい役を務めさせていただけること身に余る光栄です。
ですが、初めてだからというような言い訳はせずに。これから沢山のことを吸収させていただいて、力をつけていきたいと思います!!
しっかりと演技と向き合い、素敵な舞台に出来るよう誠心誠意努力致します。本当にこのような機会をいただけて、嬉しい気持ちと有難い気持ちでいっぱいです。

日向坂46からは山口陽世ちゃんと出演させていただきます😌💭初めての舞台のお仕事、いつも隣で一緒に頑張っていた陽世とできるのはとても心強いです!

陽世とは空き時間でずっと話していたり、休日にもご飯を食べに行ったりするくらい もう日常の支えという感じなのですが
野球やラジオのお仕事など頑張っている姿は、密かにモチベーションでもありました。
なので、今回一緒の場所で頑張れることをすごく嬉しく思います!!
『幕が上がる』の本・映画・舞台を拝見致しました。高校演劇にまっすぐに取り組む姿、自分がすべきものを見つけて全うする登場人物の姿に心打たれました。こんな素敵な作品に関わらせていただけること、嬉しく思います。
今回私はももいろクローバーZさんの百田夏菜子さんが演じられた 高橋さおり役を務めさせていただきます。有難うございます。
至らぬ点ばかりの私ですが、少しでも今回の高橋さおり役も認めていただけるよう敬意の気持ちを込めて精進致します。
よろしくお願いします!!
いつも応援してくださる皆さんにこんなにも幸せな御報告をできて、本当に嬉しいです!こちらのお話が決まった時真っ先に皆さんのことが思い浮かびました。
本当ですよ。「皆さんどんな反応して下さるかな」とか、「絶対驚くだろうな」とか沢山考えてドキドキしておりました。
昨日発表されてから、お友達からいっぱい連絡を貰ったり皆さんがすごい喜んでくださったりしてちょっぴり実感が湧きました。
ずっと応援し続けてくださる方々がいらっしゃるから、叶ったものです。改めていつも本当に有難うございます🙇🏻‍♀️
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「とてもとても嬉しい御報告」

関連記事
%d