一ノ瀬美空さんの「5月好きだなぁ。#みーきゅんぶろぐ」

エンタメ - 乃木坂46

2023年5月6日の一ノ瀬美空さんのブログ

一ノ瀬美空さんの「5月好きだなぁ。#みーきゅんぶろぐ」

本日次のブログは一ノ瀬美空さんです。



5月好きだなぁ。#みーきゅんぶろぐ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101450

ブログの概要

こんにちは〜

一ノ瀬美空です。

今日は風が強いですね〜🍃

GWも明日で終わりですが、皆さんどのようにお過ごしですか?☀️

どこも人が多かったようですが、今までのGWに戻った気がして私は嬉しかったです!!

いつも通りお仕事だった方も、美味しいものを食べたり、夜に映画をゆっくりみたり、少しでもリフレッシュして残りを楽しんでください!!

私は1日お休みがあったのであやちゃんと過ごしたよ〜🍅

またどこかで話すね!!

今日はバナナスムージー飲みました!

最近さっぱりしたもの食べたくなります。

私は結構夏バテしやすいタイプなので、ご飯を美味しく食べれるこの時期にいっぱいたべて蓄えとこうかな😗

今年の夏はメロンとかスイカ沢山食べたいです!!

日曜日はオンラインミート&グリートありがとうございました

お団子したり、ハーフツインしたりしました🐰

いつも皆さんに笑わせてもらってばかりです、、ありがとうございます💖

次のミーグリはなんの髪型にしようかな〜!

4日にはGirlsAwardさんに出演させていただきました!!

私は初めてのステージだったのですごくすごく緊張したのですが、乃木坂のペンライトを振ってくださってる方も多くてとにかく楽しかったです😆

あとは何よりランウェイを歩く先輩方がかっこよかった...!!!

またあのステージに立つことができるように頑張ります!

そして54日はニンチド調査ショーに咲月と出演させていただきました!

収録が楽しくて笑いっぱなしだったし、知らないことばかりで沢山勉強になりました!

さっちゃんが隣にいる安心感が大きかった〜☺️

てれぱんみつけたから捕獲しようとしたら、失敗した。


🐷

明後日はTHE TIME,もあります🕕

観てね👀



THE TIME,のT作ったつもり。。。

ちゃんと見えとる??🤔


私は5月が大好きなので、今月は楽しみながら過ごしたいと思います!!

皆さんも体調を崩さないように気をつけてね!

またすぐ会おうね〜

今日も最後まで読んでくれてありがとう!!

今は少し眠たいです。

少しお昼寝しようかな〜

一ノ瀬美空


引用元:一ノ瀬美空さんの「5月好きだなぁ。#みーきゅんぶろぐ」

関連記事
%d