日向坂46 四期生リレーの「ラップでぶちかませ 岸帆夏(きしほのか)」

エンタメ - 日向坂46

2023年5月7日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「ラップでぶちかませ 岸帆夏(きしほのか)」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



ラップでぶちかませ 岸帆夏(きしほのか)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50245?ima=0000&cd=member

ブログの概要

お疲れ様です。
東京都出身18歳 岸帆夏(きしほのか)です。

ついにミーグリが始まりましたね!

いつも来てくださっているおひさまのみなさん、ありがとうございます。
毎回皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごしています。

今日はミーグリの写真を公開しちゃいたいと思います👏

私自身ミーグリを本当にいつも楽しみにしていて、ミーグリの日はとても気合いが入ってしまうんです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
今回のミーグリは、様々な格好をしてますよ~

まずは1枚目!



くまさんヘア🧸

これは果歩に撮って貰いました!

果歩の可愛い写真たっくさん持ってるからみんなに早く見せたいなぁ~💭
果歩との写真も撮ったからいつか機会があったらお見せしたい!
この時髪型似てて一緒に写真撮ったんです💗

果歩といえば!昨日果歩からお弁当の椎茸貰った🍄

次に2枚目!



エンジェルほのか😇

この日は皆さんに会えたのが嬉しすぎてステッキを沢山振って破壊してしまいました^^;

これは理央が撮ってくれたんだ~

理央ありがとう!!

最後は3枚目!



猫ちゃんになりました🐱

昨日大活躍だった猫耳です。
様々なメンバーがこの猫耳をつけていましたね🐾
猫耳持ってきてよかった👍🏻

こんな感じでミーグリとっても楽しんでます!

次のミーグリも楽しみだな¨̮
皆さんに会うのが楽しみで仕方がないです。

今回のミーグリでは、ぽかぽか写真館のように、大人なきしほにも挑戦する予定なので、楽しみにしててくださいね~

- ̗̀📣ここでお知らせ

影山優佳さんの1st写真集『知らないことだらけ』が2023年5月9日発売されます!
私も発売日に購入して、何回も見たいと思います!
楽しみ~💗

最近の近況

●この間、丹生さん、久美さん、高本さんにお洋服を頂きました。
ありがとうございます。嬉しいです😭
今度おひさまの皆さんにお見せしたいな。

●きしほまさかのラップにハマる!?!?

きしほ、なんと、たまたま流れてきたラップバトルを見てからラッパーに憧れてしまいました。
最近メンバーにもラップに付き合ってもらってます。
先程、私がラップにハマっていることを富田さん伝えて、ラップを披露させて頂きました。
その披露したラップはこちら👇

おひさまの皆さんとのミーグリは、最近私の生きる源

中々会えない間の時間おひさまの皆さんの気持ちはいかほど??
次のミーグリ時間が空く分、
余計に楽しい調子はバツグン
になるからきっと次会える日まで
お互い顔をあわせる日まで
それまで楽しみに待ってるね
ばいばーいありがとー大好きだよー

ラップこれからも楽しんでいきます!!!

富田さんが褒めてくれた*ˊᵕˋ*

●今度四期生で出会った記念日にみんなでご飯に行こうっていう話になってます!

ここは最年少のりなにどこに行くか決めてもらおうかな😏💗
出会った時のことを考えると懐かしくて、もう懐かしいと感じるくらい時間がたったんだなとしみじみしました。
一緒にご飯に行くの楽しみだな~

はい!私と一緒にほのぼのしましょ!岸ほのぼのほのかでした🌻🤍

引用元:日向坂46 四期生リレーの「ラップでぶちかませ 岸帆夏(きしほのか)」

関連記事
%d