• ホーム
  • エンタメ
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「最後だと思っていたことが最後じゃなかった時に感じる幸せってなんか特別✨平岡海月」

日向坂46 四期生リレーの「最後だと思っていたことが最後じゃなかった時に感じる幸せってなんか特別✨平岡海月」

エンタメ - 日向坂46

2023年6月6日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「最後だと思っていたことが最後じゃなかった時に感じる幸せってなんか特別✨平岡海月」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



最後だと思っていたことが最後じゃなかった時に感じる幸せってなんか特別✨平岡海月

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50508?ima=0000&cd=member

ブログの概要

ブログ開いてくださりありがとうございます。

皆さんこんにちは。福井県出身21歳平岡海月です。



9thシングル「One choice」個別ミート&グリートが遂に終わってしまいました。

本当にあっという間でこの期間を待ちわびていたと言うのにもう終わってしまったなんてーー!!!!




でも今回もたくさん思い出作ってたくさん仲良くなってたくさん新しい出会いがありました🤭



もう最後かぁー寂しいなと思いながら挑んだ63日のミート&グリートですがそれもあっという間に終わっちゃいました。

その後メンバーとまだまだリアルミート&グリートが待ってるから寂しくないねと話しました。


そうなのです。私達にはまだ全国ミート&グリートとリアルミート&グリートが待っているのです👏👏👏


これこそが幸せと言うのでしょう。


そしてその中私は更なる幸せに身を包んでおりました。


佐々木久美さんに頂いたお下がりのスカートを履きました🥰

image0.jpeg

休憩時間に髪型を変えましてルンルンしている私を見納めください。



image1.jpeg








ミート&グリートの休憩時間に先輩方とお話する時間がとっても大好きです。



その休憩時間での出来事です。

久美さんとお話させて頂いたのですが、最近お話する機会が無かったので「まだ私の事好きでいてくれてる?🥺」というなんとも心が昂る言葉をいただきました。

その場で私なりの精一杯の尊敬の意を表現させて頂きました


何事もちゃんと言葉にして伝えないとですね。



ということで、



いつもミート&グリートに来て下さる皆さん、ブログを読んでくださっている皆さん、お手紙を送ってくださるみなさん、こっそりでも応援してくださっている皆さんいつもありがとうございます🌷

本当に感謝しているんです。



たくさんの感謝を伝えてくださる皆様にそれ以上の感謝を届けたいなと強く感じた期間になりました!


これからもたくさんの気持ちを共有できる関係でいたいな〜と思いました😌





﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


63日ミート&グリートの時の私🌸💙


image0.jpeg



クリップによるハーフツイン!!!!

お花が紫陽花みたいで嬉しかったです


お洋服はお誕生日に中学校からの友達が買ってくれた可愛すぎるブラウスです!!

やっと着ることが出来ました🥰


﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣



先日529日に四期生が出会って1年が経ちました


これまたあっという間でした。


当時は出身も年齢もここまでバラバラなのにちゃんと同期として仲を深めることが出来るのかなと思っていました。


そんな悩みをここに文字を書き始めるまですっかり忘れていました。


今では安心出来て面白くて楽しくて可愛くて守りたくて時には守ってくれるような12人です。

このメンバーだったら時間がかかったとしても躓いたとしても何でも乗り越えられるんじゃないかなと思います。

とっても不器用な12人ですがそんなみんなが集まったからこそ大きくなるものも少なくないのかななんて思ったりもします。


まだまだ無限に成長できるしもっと色んな姿でそれぞれが羽ばたく姿をたくさんお見せできるように頑張りたいです🕊️







最終審査の日限りでもう会えないかもしれないと思っていた子達と今もこうして会えていること、これからも関係が続いて行くことが1番の幸せかも知れませんね🤭









﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

では、今日はこの辺で!


明日はかほりん!今何してるかな〜と言いたいところですが隣に居ます。


スライムこねこね動画を見ていますよ。

平岡海月




引用元:日向坂46 四期生リレーの「最後だと思っていたことが最後じゃなかった時に感じる幸せってなんか特別✨平岡海月」

関連記事
%d