• ホーム
  • エンタメ
  • 日向坂46
  • 森本茉莉さんの「なんだか恥ずかしいですが、ちゃんと理由あって被ってますからね!」

森本茉莉さんの「なんだか恥ずかしいですが、ちゃんと理由あって被ってますからね!」

エンタメ - 日向坂46

2023年6月7日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「なんだか恥ずかしいですが、ちゃんと理由あって被ってますからね!」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



なんだか恥ずかしいですが、ちゃんと理由あって被ってますからね!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50511?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

5/6(土)に開催された個別ミート&グリートの時の写真📷´-

「なんでそれ被ろうと思ったの?」とシンプルな問いかけを沢山いただいて、なんだか恥ずかしくなった日。
理由もとてもシンプルで
「今年は兎年だったから」です(՞ . ̫ .՞)
でも、確かに年が明けてから5ヶ月も経っているのに急にこんなでかでかとした被り物をつけていたらそりゃ驚きますよね。笑
私が画面に映った瞬間の、皆さんの驚きや戸惑いやらが混ざった表情がツボでした。
耳を全部見せるために過去一画面から離れた!新鮮だった??
ミーグリで初めてコンタクトつけたかも。

個別ミート&グリートあっという間でしたね〜。

来てくださった方有難うございます😌🙏🏻
バイトやお仕事など頑張ったうえで、私にお時間を割いてくださっていること改めて感謝しかないです。
過去にもお話したことある方、また顔を見ることができて嬉しかったです!これからも一緒に思い出作っていけたらいいな〜、なんて森本は思っております。
そう思ってもらえるように、頑張らなくちゃね( .ˬ. )
そして、初めて来てくださった方も有難うございます!中には『日向坂で会いましょう』を観て気になって来たという方もいらっしゃって驚きました。
どうだったかな。ミーグリの森本はまたちょっとだけ違う気がします🫣💭
いつもライブやひなあい、メッセージなど様々なコンテンツを見て下さり有難うございます!

個別ミーグリが終わってしまい寂しいですが、来月にも全握ミーグリやリアルミーグリなど楽しみが残っていますね!!

皆さんから沢山元気をもらったので、すっごく頑張れそうです。あ、他の日程の写真はまた別のブログに載せますね。
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「なんだか恥ずかしいですが、ちゃんと理由あって被ってますからね!」

関連記事
%d