齋藤冬優花さんの「#神業チャレンジ #太鼓の達人 #TikTok #ミーグリ」

エンタメ - 櫻坂46

2023年6月7日の齋藤冬優花さんのブログ

齋藤冬優花さんの「#神業チャレンジ #太鼓の達人 #TikTok #ミーグリ」

本日次のブログは齋藤冬優花さんです。



#神業チャレンジ #太鼓の達人 #TikTok #ミーグリ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50513?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

昨夜放送されました「THE 神業チャレンジ」、ご覧いただきありがとうございました!!

トレンドにも入っていて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます😢
私もお家でリアルタイムで見ていたのですが、当時の緊張感を思い出し心臓バクバクで見てしまいました。
放送でもあったのですが、今回出演させていただけるきっかけとなったのは、Buddiesでした。
番組宛に、私が「太鼓の達人」を好きだったことを送ってくださり、その後番組の方からお話をいただけました。
私が「太鼓の達人」を好きなことは、あまり多く発信していなかったので、覚えていてくださったことにも感動です…
私のファンの方なのか定かではないのですが…
直接お礼をお伝えしたいくらい心から感謝しています。本当に本当にありがとうございます!!
そして、そのきっかけを作ってくれたのは、番組に出演していたひかるちゃんがいたからだと思います!!
ひかちゃんは今回私が挑戦するにあたって、放送であった以外にもいくつものアドバイスをくれました。
そのお陰で練習方法を改善できたり、緊張しいな私が本番への対策を考えることができました。
ひかちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、番組スタッフの皆さんもBuddiesの声に耳を傾けてくださり本当に感謝しています。
練習期間から本番まで、お会いする度に褒めてくださったり、とにかく優しい方々ばかりで、私がガチガチに緊張しすぎずに挑めたのも、番組スタッフの皆さんのお陰だと思います🥹
こんな素敵な番組に出演できたことは、私も私の家族も一生の誇りです。ありがとうございました。
最後に、Buddiesとふー推しの皆さん!!
私の出演が発表されてから、放送後まで、たくさん盛り上げてくださり本当にありがとうございました!!☺️
ハッシュタグいっぱい見にいきました~👀
私はファンの皆さんが喜んでくださるのがとにかく嬉しくて楽しみで、練習も本番も頑張れました✊
出演きっかけも練習期間も本番も放送日も、すべてBuddiesのお陰です…ありがとうございます。
そしてふー推しの皆さん🫶
たくさんハッシュタグで応援してくれてるの見ましたよ~🥰
泣いてるひとたくさんいた。笑笑かわいい。
どんな時でも心強い味方でいてくれてありがとう。
今回放送を見られなかった方は、6月13日までTVerでご覧いただけますので、是非!📺
image0.jpeg
Instagramにも記念写真アップしました~📷
また修行積みます!!
昨夜TikTokが公開されました🕺
image0.jpeg
↑櫻ポーズを入れてみたので見つけてください~🌸
視野を広げると、世界にはたくさんの種類のダンスが溢れていて、正解も間違いもなくて、だからそのすべてを尊重して楽しみたいと思っています!!
私は1人で踊ることも(緊張しますが)好きですが、人と一緒に踊ったり、ダンスで何かを伝えたり、創ったりすることが大好きです。
櫻坂46には、櫻坂46にしかないダンスパフォーマンスがあると思っているので、もっとたくさんの方に広まったら嬉しいなと思っています!!🌍
(「神業チャレンジ」放送終了後に合わせてアップを準備してくださったスタッフさん優しすぎました🥹🙏
ありがとうございます。)
本日7日(水)14:00~、6th Singleのミート&グリート第3次応募受付が行われています!!
3rd TOUR、6th Single、「神業チャレンジ」についてなど、ご意見や感想をいただけたら嬉しいなと思っています😊💗
はじめましての方も是非お待ちしています~
よろしくお願いします🙌
長くなりましたが読んでくださりありがとうございます!
またね~

引用元:齋藤冬優花さんの「#神業チャレンジ #太鼓の達人 #TikTok #ミーグリ」

関連記事
%d