井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

エンタメ - 櫻坂46

2023年6月7日の井上梨名さんのブログ

井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50515?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんにちは。

 

櫻坂46の井上梨名です。

今朝のラヴィット !見てくれたかなー?

今日から新制服でした!

個人アー写も新しくなりましたね。

気づきましたかー?

朝から大笑いして、1日が始まり最高です🐰

ビリビリはいつになってもなれません笑

来週も見てくださいね!

3rdツアー、無事に完走することができました。

ライブに来てくださった皆さん、最終日には配信で見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

既にレターなどでツアーの感想を頂いていますが、皆さんにツアーどうだったかなー?と感想を聞くのが楽しみです。

皆さんいろいろな気持ちを教えてくださるので、嬉しいです。

たくさん聴かせてくださいね!

今回のツアーは、個人的には体力面と向き合いながら1曲1曲最大限のパフォーマンスを全力でと常に思っていました。

正直、うまくできないとこもあって悔しい部分もありました。

ですが、buddiesの皆さんの笑顔や声援、たくさんの方の支えがあったおかげで最高のツアーにすることが出来ました。

本当にたくさんのパワーをありがとうございます。

皆さんと作り上げるライブの時間が本当に幸せで、もっともっと頑張りたい。と思えました。

たくさん感謝しています。いつもありがとうございます。

届けー!!!!!

最終日には、「Start over!」を披露させて頂きました。

本当に本当に緊張しましたが、イントロが流れた瞬間皆さんの歓声が聴こえて、ワクワクするものをお届けしたいという気持ちが溢れ出てきました。

どうだったかなー?

初披露の瞬間を、ツアーラストの集大成の場で披露できたこと本当に嬉しかったです。

Start over!の時、ほのの手に巻き付いてるねんなー

またお家にお泊りしにいくね笑

YouTubeのカプセルトイの回見てくれたかなー?

たくさん回して、面白かったねー!

今回のツアーから三期生のみんなも一緒でした!

三期生の力溢れるパフォーマンス最高です!

一緒にパフォーマンスできて嬉しかったなー

自己紹介のパートもかわいかったなー

buddiesの皆さんもメロメロでしたね!

すごくすごく可愛い後輩ちゃんと一緒に活動出来ること幸せです。

師匠やら、同盟やら、いろいろありますが本当なのか、、、

前回のこち星で三期生トップバッター!

すごくお話しが上手でびっくりしたよー!

最終日のBANで目があったねー!

嬉しかったー!

まだ載せきれていない写真があるので、ブログやトークで載せるねー!

3rdツアーが皆さんにとって、忘れられない最高の思い出になっていたら嬉しいです!

そして、ツアー中にはいろんな発表がありましたね。

3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEが、

2023年11月25日、26日にZOZOマリンスタジアムにて開催することが決定しました。

このお話しを聞いた時は本当にびっくりしました。

三期生も加わり3rdツアーを終えた今、更にパワーアップした櫻坂をたくさんの方に見て頂きたいです!

季節的にはすごく寒いのかな?

けど、来てくださった皆さん全員で熱いライブにしたいです!

今後詳細など発表されると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね。

皆さんのスケジュール帳に、もうアニラの予定が入ってたらいいなー♪

待っています!

更に、7月28日から10月29日にグループ初の展覧会、

櫻坂46展「新せ界」の開催が決定しました!

場所は六本木ミュージアムになります。

あー!早くこの展覧会に行きたいなー!

今までの櫻坂の様々なことを皆さんと共有できたら嬉しいです。

3ヶ月の間開催されていますので、お休みの日などよかったら来てくださいね!待ってます。

最後に、

ミーグリの3次応募受付が始まりました!

既に応募してくださった皆さん、ありがとうございます。

ツアーが終わり皆さんと会えない日々を寂しく感じますが、皆さんの声援や笑顔を思い出して毎日楽しく活動しています。

なのでミーグリで会える日を本当に楽しみにしています!

最近buddiesの皆さんから、「いのり人見知りでしょ!」と言われる事が増えたけど、皆さんとは仲良くなれる自信があります!

いっぱいお話しして、仲良くなりたいです!

よろしくお願いします!

3次応募締め切りは、

明日の6月8日14時までとなっています!

詳しくはこちらからどうぞ!

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202306/

それでは今日はこの辺で、

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い🦒

引用元:井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

関連記事
%d