高瀬愛奈さんの「クッキング?」

エンタメ - 日向坂46

2022年1月13日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「クッキング?」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



クッキング?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42497?ima=0000&cd=member

ブログの概要







やっほー(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です?

今日も一日おつかれさまなふぃ。
最近寒いなぁ❄

こないだ雪降っててびっくりしたわぁ☃

普段から雪がたくさん降ってる地域の方からしたらこんなの全然よ!と思うかもしれんけど、
久しぶりの雪すぎて嬉しくなりました〜✨

記念に写真撮った〜?
頭に雪積もってる!笑

最近寒いのもあって、鍋にはまってるんよ〜?

お正月休みのときに時間あったから、自分で料理作ってみたら楽しくてついはまってしまいました〜!
いろんなスーパーまわるのも楽しい❗
お肉選ぶだけでもめっちゃ種類あるし?

まずはキムチ鍋からスタートして、
大好きな芽キャベツとかカリフラワーとか野菜たっぷりの鍋も作って、
こないだはすき焼きも作ってみてん〜?‍?

一緒に食べたい人〜??
2022年のプライベートの目標で、自炊にトライしてみたい!って言ってたから、もう早速1つ達成できて良かった?
また料理の様子メッセージとかで送るなぁ〜✉

まだまだ寒いから暖かくして、体調には気をつけて過ごそうねぇ?
最後まで読んでくださってありがとうございました?

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

引用元:高瀬愛奈さんの「クッキング?」

関連記事
%d