三期生リレーの「いつでも笑って優しくね」

未分類

2023年6月8日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「いつでも笑って優しくね」

本日次のブログは三期生リレーです。



いつでも笑って優しくね

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50523?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

おひさしぶりです。

シマエナガちゃんにはまりました。

櫻坂46 三期生の中嶋優月です。

愛季からバトンを受け取りました。

ぷぷぷ

皆さま、いかがお過ごしですか?

私は変わらず元気に過ごしています☺️

暑かったり雨が降ったり、体調に気をつけてお過ごしください🍵

寝たら調子が良くなることもありますよね。無理をせず休んでくださいね。

🐕🐕🐕

櫻坂46 3rd TOUR 2023!

会場にお越しくださった皆様、配信をご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

かわいいりこが撮れたので載せます☺︎

今回のツアーから、私たち三期生も参加させていただきました!

初めて先輩方と一緒に歌ったBuddiesと櫻坂の詩、幸せに溢れていました。

Buddiesの時は皆さんのお顔がよく見えて、嬉しくて、櫻坂の詩の時は会場の一体感があって嬉しくて!

あ〜とってもとっても楽しかった!!♪

先輩方がつくってくださっている、グループのあたたかい雰囲気が皆さんにも伝わっていたらいいな、と思います。

私たち三期生は、「夏の近道」と「Dead end」を披露させていただきました。

先輩方の楽曲を三期生11人でパフォーマンスできるのはおもてなし会で最後だと思っていたので、こうしてまた機会をいただけたことが本当に嬉しかったです。

三期生楽曲とはまた違った緊張を感じながら、みんなで、嬉しいね、頑張ろうねって言って、真剣に向き合いました。

このツアー期間は、なかなかうまくできない悔しさを何度も感じながら過ごしていました。

パフォーマンスで魅了できるような人になりたいです。

「夏の近道」、歌えば歌うほど好きになりますね。

最後のサビの、みんなで愛季を囲んで円になるところ、気持ちが通じ合っている感覚があって、大好きです。

皆さんがたくさん声を出してくださったから、皆さんとも通じ合えている感じがして、楽しかったです。

そして、ありがたいことに三期生MCのお時間もいただいて、全公演で11人の自己紹介をさせていただきました。

初めてお会いした方もたくさんいらっしゃったと思います。あたたかく見守ってくださりありがとうございました。

三期生のことも、少しずつ、知っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

初めてのツアー。先輩方と皆さんのおかげで、最後まで駆け抜けることができました!

次はもっとこうしたい!と思うことがたくさんあって、次また皆さんにお会いするまでに、必ず、変わっていたいです。

3rd TOUR 2023 ありがとうございました!

🐕🐕🐕

6thシングル『Start over!』

ツアーファイナルでのパフォーマンス、瞬きをするのも忘れるくらい、ひきこまれました。

MVも、何度見たかわかりません。

ありがたいことに、三期生も楽曲をいただきました。

なんと全形態に収録されます。

楽しみに待っていてくださいね。

楽曲については今度、詳しくお話しさせてください。

そしてジャケットアートワークも公開されました!

かっこいい衣装を着せていただいて、!

私たち三期生が急に戦隊モノポーズにハマったきっかけ、、、気づかれた方いらっしゃいますか?

ふふ

それぞれカラーの違うかっこいい衣装が、私たちを導きました🦸‍♀️

🐕🐕🐕

最後に、

福岡でのご機嫌ゆーづ

家族に送ろうと思ってさっと撮った写真なので写りを気にしていません、、笑

明日は美青ちゃーんです!

今度ツーショット撮って載せたいな、、

どちらかがふざけている写真しかかありません、、

美青のブログお楽しみに♡

ではまた、

次回のブログまで元気でいてくださいね☺︎

明日もいい日になりますように🌻

ゆーづより

引用元:三期生リレーの「いつでも笑って優しくね」

関連記事
%d