川﨑桜さんの「ごめんなさい。  川﨑桜」

エンタメ - 乃木坂46

2023年8月24日の川﨑桜さんのブログ

川﨑桜さんの「ごめんなさい。  川﨑桜」

本日次のブログは川﨑桜さんです。

ごめんなさい。  川﨑桜

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101846

ブログの概要

こんばんは。
川﨑桜です。
数日前に、レッスンルームで5期生曲のダンスの練習をしていた際に足を捻ってしまい、
翌日になっても中々痛みがひかなかったため、
念のため病院に行ったところ、 右第5趾中足骨骨折という診断を受けました。
医師の方から、1ヶ月程松葉杖を使用するようお話があったので、スタッフの方々と話し合いを行い、東京公演4公演を欠席することになりました。
地方6ヶ所12公演での経験を経て、
この夏の集大成として明治神宮野球場で最高のパフォーマンスをすることを目標に掲げてこの2ヶ月間、自分なりに全力で駆け抜けてきたので、悔しくてたまらないです。
わざわざ遠方から時間とお金をかけて来てくださる方、この日を楽しみに日々のお仕事を頑張ってグッズを買って下さった方、そして、公演を楽しみにして下さっていたすべての皆さん、本当にごめんなさい。
時間をかけて作成してくださった団扇やマフラータオルを自分の目で、見つけられないこともとても悔しいです。
厳しい暑さが続く日々になると思いますので、
熱中症には気をつけて、史上初の明治神宮野球場での4日間のライブが無事に成功することを心から願っています。
私はまた来年、リベンジを果たせるように頑張ります。

引用元:川﨑桜さんの「ごめんなさい。  川﨑桜」

関連記事
%d