佐藤璃果さんの「明日への勇気」

エンタメ - 乃木坂46

2022年1月18日の佐藤璃果さんのブログ

佐藤璃果さんの「明日への勇気」

本日次のブログは佐藤璃果さんです。



明日への勇気

ブログの概要



 



こんにちは!



乃木坂46 4期生
岩手県出身



佐藤璃果です。



共通テストがあったり、

卒研だったり卒論だったり

お仕事だったりお疲れ様です〜( ˙꒳˙ )


最近は心地よい晴れの日が

多くて嬉しいですね〜☀︎

心も晴れやかに!



2022年が始まってもう18日、

今日が終われば432時間が経つことに

驚きです。


どんな432時間でしたか?( ˙꒳˙ )




3部はおねえさんになりました〜







1部はパジャマ〜柄はなんとアイスクリーム!

見えてないけど☺︎

モバメで送りました〜!







116日のオンライン
ミート&グリート

ありがとうございました!!

新年1回目のミーグリでしたー!

たくさんおめでとうを言われた日でした!

明けましておめでとう〜とか

成人おめでとう〜とか

沢山の優しい言葉に溢れた日でした☺︎


久々に皆様の顔を見れて嬉しかったです。

沢山ありがとうございました!


次は26日です!


お待ちしてます❤︎⸝‍









115日〜いいいちごの日ー!!!(唐突ですね)






4部〜目を輝かせてみました〜!








〜〜〜質問〜〜〜






りかちゃんはどんな女性になりたい?


毎日を大事にしていて、

心の中にはしっかり芯があって、

日々の変化も楽しめる人!




上野動物園行ったことある?(パンダのシャンシャン見たことある?)


ないー!!

いつか行ってみたいなぁ(^^)/




水色の振袖を着てみて、どんな気持ちだった?


トキメキました✧︎

あの水色の深みと淡さが好きです!






焼き鳥はタレと塩どっちが好き?


しおー!!




ぱっつん前髪とアイドル前髪どっち好きですか?


見る側としてもする側としても、

どっちの前髪も好きー!!

これからも気分で変えていこうかなと︎︎☁︎︎*.




[さとりちゃんは何て呼ばれるのが好きですか?]やっぱりシンプルに名前にちゃん付けですかネ?



りかちゃん!さとり!

さとりはマネージャーさんとか

撮影現場で呼ばれる事が多くてー!





モバメで璃果ちゃん語がいっぱい生まれた2021年。璃果ちゃん的ベストワードはなに?


モバメ見てくれてありがとうー!

今日もはなまるー!!かな。




新幹線に乗るとき、通路側と窓側のどちらに座りますか?


窓側が大好きです〜!

景色が見れるので☺︎




サンリオピューロランドに行ったことある?



前に行ったよー!!

可愛い空気吸ってきました!❤︎⸝‍




歌番組が終わって年越すタイミングって何してたの〜??


みんなでカウントダウンして、

ジャンプしてたよ(^ ^)




璃果ちゃんはアイスコーヒーとホットコーヒーどっち派?


本当はアイスコーヒー飲みたいけど、

最近はさすがに寒いのでホットで

心もほっとにしてます




『書かさらない』とか『だからね』って

方言だって知ってた!?つい使っちゃう方言ありますか?



「書かさらない」めっちゃ使う〜!!

「だからね」も、「だからさ」とか

「したっけさー」も使うなぁ!



りかちゃんが小腹が空いた時は何を食べますか?



干し焼き芋!!!!





前回のブログと前々回のブログの

質問答えてみました〜!

いつもありがとうございます!



1月もあと半分より少なくなって2月が

近づいてきています




お互い身体に気を付けつつも、

いい1年のスタートになるよう、

1月も張り切って行きましょう〜☀︎






前々回放送の「乃木坂スター誕生!」

では「スマイル・フォー・ミー」と

「お先に失礼」に参加しました!



セーラーズ衣装可愛かったですー`)


この水色だいすきな水色です!!


明日はくろみんのお誕生日ですねぇ❤︎⸝‍

おめでとうー!!!♡




また更新します。




またね。


読んでくださって有難うございました!




#114
りか





引用元:佐藤璃果さんの「明日への勇気」

関連記事
%d