小西夏菜実さんの「横浜公演ありがとうございました!」

エンタメ - 日向坂46

2023年9月15日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「横浜公演ありがとうございました!」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



横浜公演ありがとうございました!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52283?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身
18

タピオカ大好き

小西ん
こと
小西夏菜実
です︎🐺







横浜公演2日間ありがとうございましたー!


初めての横アリ、立たせていただけてとても幸せでした🍀


横浜の皆様アッチアチに盛り上がっててサイコーーでした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



横浜初日はひなのさんの写真集「そのままで」の発売日でした!

写真集発売おめでとうございます💐

読ませていただいたのですが、とっても可愛くて美しくて、ひなのさんの魅力が詰まった何回でも見返したくなる写真集でした

ひなのさんのThe美少女!感が大好きです。



そして、129日、10日にKアリーナ横浜で追加公演が開催されることになりました〜🎉


また戻ってきますね横浜さん



はるはるの故郷愛知も楽しみ!




2ndアルバム発売決定!】

なんと2ndアルバムが118日に発売されます!今までの日向坂46の歴史が詰まった2ndアルバム、手に入れるのがとっても楽しみです。





IMG_0311.jpeg

image0.jpeg

私も推しメンタオルとペンライトげっとぅ。

特にペンライトの紫×青の色味がすごく可愛くてお気に入り💜💙

みんなもげっとぅしてみてにゃ🐈

















そして先日、潮さんが卒業発表をされました。


まだしっかりお話しさせていただいたことはないのですが

影からこっそり
素敵な人だなあ
と憧れていた先輩でした。私も潮さんのような澄んだオーラや柔らかい人柄が欲しい!と思いつつも、潮さんだけが持たれているそれは一生私の手が届くことはありません。ずっと潮さんの背中を追い続けたいですし、残っている時間でできるだけ素敵な時間を過ごしたいです。これからもよろしくお願いします!











ほなまた!






#nanamiblog

引用元:小西夏菜実さんの「横浜公演ありがとうございました!」

関連記事
%d