柴田柚菜ちゃんの「久しぶりの!」

エンタメ - 乃木坂46

2022年1月22日の柴田柚菜ちゃんのブログ

柴田柚菜ちゃんの「久しぶりの!」

本日次のブログは柴田柚菜ちゃんです。



久しぶりの!

ブログの概要

 
 

こんばんは!


柴田柚菜です





お正月のブログから

少し時間が空いちゃってごめんね!


待っていてくれていたらありがとう( ¨̮ )



 





さて、

先日2022年初の

オンラインミート&グリートがありましたー!


イメージ.jpeg




1部はニットに髪の毛は巻きおろし


2部は女の子っぽくワンピース


3部はカチューシャした!


4部と5部 ワンピースを脱いで中に着ていたブラウスにしたよ〜 あとツインテール!




イメージ_1.jpeg

髪切ったらツインテールまたできなくなるねぇ






みなさんと久しぶりにお話ししてみて

今年もたくさん頑張るぞ〜!

ってなった



今年もたくさんお話ししようね















そして、

乃木坂スター誕生!


次回のゲストは藤森慎吾さんです!


イメージ_2.jpeg


Mr.Childrenさんのinnocent world

一緒に歌わせて頂きました


ぜひ見てください!














今日も寒いね〜

イメージ_3.jpeg


風邪ひかないように気をつけようね( ¨̮ )


おやすみ
























読んでくれてありがとう!またね



1.22
柴田柚菜)

引用元:柴田柚菜ちゃんの「久しぶりの!」

関連記事
%d