松田里奈さんの「2022年?」

エンタメ - 櫻坂46

2022年1月15日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「2022年?」

本日次のブログは松田里奈さんです。



2022年?

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42512?ima=0120&cd=blog

ブログの概要

あけましておめでとうございます!

櫻坂46 二期生

宮崎県出身 松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます

新年のご挨拶遅くなってしまいすみません!

2022年もBuddiesにたくさん恩返しできるよう、そしてもっとたくさんの方に櫻坂46を知っていただけるよう精一杯頑張ります!!

2022年も櫻坂46をよろしくお願いします!

2021年最後の生パフォーマンスは、第72回NHK紅白歌合戦さんでした!

流れ弾を全員でパフォーマンスさせていただきました!

紅白バージョンでのパフォーマンスだったのでいつもと少し違うものになっていたのではと思います!

ドローンも使っていただいたり、何度も何度もリハーサルをしていただいたり、スタッフの皆様と試行錯誤しながら挑んだものだったので、私達もパフォーマンスで返さなければと思いました!

1人でも多くの方にこの曲が届いていたら嬉しいです!

ありがとうございました!

ロープなのがかっこいい!

しかもキラキラが付いてるよ!

晶保といえば魚くらいイメージあるからその帽子めっちゃ似合うね

麗奈ちゃんと可愛いポーズしたお♡

あ、仲間増えた♡

楽しそうな人達☆

‪? ??◌‬

2022年最初のパフォーマンスは、CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2021→2022さんでした!

なぜ 恋をして来なかったんだろう?

流れ弾

を披露させていただきました!

いつもお世話になっている、CDTVさんで2022年初のパフォーマンスをすることができて嬉しかったです!

2曲も披露させていただけてとても有難いです!

ありがとうございました!

土生さん?

これがぶりっ子虎なのかも?

略して、ぶりどら

この衣装好き〜!

カッコ可愛い!!

では!

ブログお読みいただきありがとうございました。

またね??

里奈

引用元:松田里奈さんの「2022年?」

関連記事
%d