潮紗理菜さんの「君がいた世界のはなし。🍀」

エンタメ - 日向坂46

2023年10月23日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「君がいた世界のはなし。🍀」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



君がいた世界のはなし。🍀

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53026?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

夜分に失礼いたします。

お知らせです📢✨

10/31発売『Platinum FLASH 』さんに登場させていただきます。

まさかの裏表紙に…😭🤍

表紙には菜緒ちゃん‼︎

そしてページをめくると、

ぱるちゃん、きらりちゃん、りなちゃんも‼︎

こんな素敵な一冊の裏表紙をつとめさせていただけて光栄です。

そんな裏表紙の写真が公開されまして、私も先ほど見てびっくり!!

ダブルピースしてる!笑

この日の撮影は、もうとにかくとにかく楽しかったです。‼︎

この日、関わってくださった皆さん全員とても温かくて、初期からずっとお世話になった方々と最後にご一緒させていただけて、、

いろいろと思い出し感慨深くもなりました。

もともと撮影していただくことは決まっていて、その後に卒業発表をしたので、

それに伴い

撮影場所や衣装やテーマなどを急遽変更してくださったと、当日お聞きしました。

発表から撮影まで時間もない中、ここまで考えてくださって本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。😢

撮影!というよりは私がありのまま楽しんでいる瞬間を切り取っていただいた感じな気がします。

私にとってはそんな場所が貴重でした。

The•ナチュラル潮。です。

写真の撮影はいつも緊張してしまうのですが、この日の私は本当に、変な力も入らず、ただただ楽しかったんだ〜

衣装も場所もすごく素敵でした‼︎

あぁ楽しかったな〜✨

あ!!あとあと、

撮影だけでなく、たくさんたくさんお話しました。

7年半の雑誌の撮影の中で1番ながくお話しました!笑

こんなにたくさん時間をとってくださって、文字にして残してくださったこと、これもすごく嬉しいです。

感謝です。本当にありがとうごさいました。

皆さん私の話をずっと聞いてくださっていました。

思い出してもやっぱり温かかったな〜☕️

活動についてやメンバーについてなどなどもう何をお話ししたか覚えてないほど!

一万字超えのロングインタビュー。

となっております!!

読んでいただけたら嬉しいです!

なにか文字に残すこともひっそり心の中にあった夢でもあったので最後にこのような機会をいただけて嬉しかったです。

オフショットたくさんあるので発売されたら載せますね☺︎

幸せな思い出がひとつまた増えました。

HMV&BOOKS さんのonline限定特典で

私潮紗理菜のポストカード(ランダム二種)もついてくるそうなので、

もしよろしければお手にとっていただけると嬉しいです🍂

なおちゃんからのメッセージを、インタビュー中に聞くかそれとも誌面でみるか、どっちがいい?と言われたので、誌面で見ることにしました☺︎♡︎

まだみてないんだ〜

どきどき。わくわく。

♡︎ʾʾ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

さりな🍀

引用元:潮紗理菜さんの「君がいた世界のはなし。🍀」

関連記事
%d