• ホーム
  • エンタメ
  • 日向坂46
  • 富田鈴花さんの「ドキドキの15時間後。眠れるかな。いや今日は沢山緊張したのでぐっすりできそうです。明日は初めての国歌独唱です。」

富田鈴花さんの「ドキドキの15時間後。眠れるかな。いや今日は沢山緊張したのでぐっすりできそうです。明日は初めての国歌独唱です。」

エンタメ - 日向坂46

2023年10月28日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「ドキドキの15時間後。眠れるかな。いや今日は沢山緊張したのでぐっすりできそうです。明日は初めての国歌独唱です。」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



ドキドキの15時間後。眠れるかな。いや今日は沢山緊張したのでぐっすりできそうです。明日は初めての国歌独唱です。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53126?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🦫

今日のスーパーフォーミュラ第8戦は赤旗中断という結果ではありましたが

クラッシュがあったお2人が

大事には至らずご無事で何よりです。

鈴鹿サーキット現地は日が出てると暖かいのですが

朝や夜、おひさまが隠れると寒かったりするので

明日もしいらっしゃる方は暖かくしてきてくださいね。

今日もたくさんの方々がグッズを買ったよ!と通りすがりに見せてくださり本当に嬉しかったです。

みなさんありがとうございます…☺️たくさん使ってくださいね!

ぜひ初めてサーキットへいらっしゃる方も

この音と香りと興奮をお家に持って帰ってください🙈

マナーを守りつつ、レースを一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

明日は14:00〜ABEMAのスーパーフォーミュラ最終戦のゲストとして出演させていただきます!

そして、レースが始まる直前に国歌独唱を務めさせていただきます。

今年、1年間スーパーフォーミュラのお仕事で

支えてくださった温かいスタッフの皆様、

そして私のことを日々応援してくださっている大好きなファンの皆さま、

現地鈴鹿サーキット、そしてABEMAや配信コンテンツでスーパーフォーミュラをご覧になっている皆様

全ての方の心の奥底まで届くよう

精一杯今の自分をお届けしたいと思います。

今日リハーサルをしたのですが色んな思いが溢れてきて、少し涙が出そうになりました。

めちゃめちゃに緊張していますが…!!

自分を信じて、とにかく楽しく。歌わせていただきます。

明日は最終戦にふさわしいレースが観れることを期待しております…!

そしてとにかく安全にレースが終わることを祈りながら。

スーパーフォーミュラ 第9戦

今年の締めくくり!!!

一緒に楽しみましょう!!!

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

引用元:富田鈴花さんの「ドキドキの15時間後。眠れるかな。いや今日は沢山緊張したのでぐっすりできそうです。明日は初めての国歌独唱です。」

関連記事
%d