佐々木美玲さんの「大好きな人へ。」

エンタメ - 日向坂46

2023年12月22日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「大好きな人へ。」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



大好きな人へ。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54014?ima=0000&cd=member

ブログの概要



なっちょ。卒業おめでとう。

ドレス姿とっても綺麗だったよ。

ライブが始まるまで、時々寂しいことはあったけど想像してたよりかはね、大丈夫だったの。

いつでも会えるからね。

でもね、ライブを終えて卒業セレモニーが始まった時、「あ、これ耐えられないわ」ってやっと実感してきました。

なっちょとは1期生で同期って言うのもあるけど、同期の中でも特に思い出がたくさんあるメンバーでした。

家族じゃない旅行もなっちょが初めてだったし、自分の悩みを相談できるのもなっちょでした。

これは自分の話になるんですが、今年の始めにやっていたミュージカルの事なんだけど。

初めてだったので悩むことが多かったんですね。

いっぱいいっぱいになってどうしていいか分からなくなってしまった時、いつもは1人で解決するのですが。

そんな時なっちょに救いを求めて連絡しました。

そしたら私も長文だったのに、それの倍くらいの文章を送ってきてくれたんです。その文章を読んで号泣しました。

あ、これが私の悩んでたことなんだと気づきもあったり、欲しかった言葉を言ってくれたり。

とにかくなっちょに相談してよかった。そう心から思いました。

地方公演に行った時も何時間も電話に付き合ってくれて。

だからこそこのミュージカルは絶対なっちょに見てもらいたかったの。福岡まで見に来てくれてありがとう。

ライブを終えて、私の心はすっぽり穴が空いたような感覚でした。改めて私にとってなっちょの存在って大きかったんだな〜って。

寂しくて次の日の朝からなっちょに連絡してました笑

なっちょは私、死んでないよ〜?って。音声送ってきました😂

この前もお仕事でちょこっと会えて嬉しかったです。

本当になっちょは素敵な人。

みんな知っている事だけど、こんなに心が綺麗で謙虚な人、なかなかいないと思う。

なっちょという人が大好きだし、人柄も笑顔もお喋りなところも大好きです☺️

これからもずっと一緒にいてね。

なっちょに出会えて本当によかった。

けやき坂、日向坂で一緒に活動出来てよかった。

これからは友としてよろしくお願いします🍀

らぶ〜




#なっちょのお誕生日まであと4日

#みんなでお祝いするぞ〜

#なっちょびっくらぶ

引用元:佐々木美玲さんの「大好きな人へ。」

関連記事
%d