正源司陽子ちゃんの「君はハニーデュー 正源司 陽子🍯🍈」

エンタメ - 日向坂46

2024年3月27日の正源司陽子ちゃんのブログ

正源司陽子ちゃんの「君はハニーデュー 正源司 陽子🍯🍈」

本日次のブログは正源司陽子ちゃんです。



君はハニーデュー 正源司 陽子🍯🍈

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55262?ima=0000&cd=member

ブログの概要

先ほど日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL にて11枚目シングルである「君はハニーデュー」のMVが公開されましたー!

ありがとうございます😭

IMG_1738.jpeg

気持ちはメロンの形作ったつもり(?)

IMG_1699.jpeg

ジャケ写のこれ可愛い


この撮影に携わってくださったスタッフの皆様、そしてずっと支えてくれた先輩方、同期のみんな、そしてずっと待っていてくださった皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございます。


この君はハニーデューは明るく優しい春の風や新生活への勇気が出ない方へ背中を押して前に一緒に踏み出そうとするような曲調で、歌詞では好きなものに他の人の意見なんかいらない。その良さは自分だけが知っていて夢中になれることの素晴らしさなどを教えてくれます。

今回も素敵な曲、素敵な詩をいただき本当に嬉しくてたまりません。


この曲のように、ずっと私たちのことを好きでいてくださる方には私たちの魅力が伝わって欲しいですし、私たちがまだ気づけていない魅力なども見つけて伝えてくださったら素敵だなと思います。

いつもありがとうございます。


MV、私もまだゆっくり落ち着いてみられてなくて!

詳しくみてたら実は面白いところな秘話なんかもありますのでそれはまた次のブログで、

それではまた!

IMG_1737.jpeg

ぼやけちゃったごめんなさい🙇‍♀️

でもそれもよき


#yokoblog

引用元:正源司陽子ちゃんの「君はハニーデュー 正源司 陽子🍯🍈」

関連記事
%d