林瑠奈さんの「輝く未来を見失うなよ」

エンタメ - 乃木坂46

2024年3月28日の林瑠奈さんのブログ

林瑠奈さんの「輝く未来を見失うなよ」

本日次のブログは林瑠奈さんです。



輝く未来を見失うなよ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102391

ブログの概要

お疲れ様です、林瑠奈です😺

本日、B.L.T.さんの発売日です。

私のグラビアとインタビューを掲載していただいています☺︎

一枚オフショットを。

マネージャーさんが撮ってくださっていました~感謝。

もう一着、爽やかな赤の衣装も着ております。

是非チェックしてください^_^

とっても楽しかった。

バースデーライブ四日間、ありがとうございました。

お越しくださった方も、配信やリピートでご覧になってくださった方も本当にありがとうございます。

私にとっては一年ぶりの全体ライブで、乃木坂の歴史に確かに自分がいるのだと、ステージに足をつけて感じられました。

ライブがやっぱり好きだなと思います。

こんなにも大好きで憧れていた楽曲たちに、尊敬する大切な仲間と共に向き合えたことが嬉しいです。

「目に見える世界はすべて過去の物語さ」

挑戦状のようにも思えるこの歌詞を、それまでとこれからの想いをしっかりと受け止めながら歌いました。

来年も笑顔で楽しく、お誕生日を迎えられますように。

先日は34枚目シングル最後のミーグリでした。

今シングルも応援してくださりありがとうございます。

皆さんの愛と気持ちをいつも以上に感じた一日で、胸がいっぱいになりました。

35枚目シングルもよろしくお願いいたします。

P.S. 輝く未来を見失うなよ

引用元:林瑠奈さんの「輝く未来を見失うなよ」

関連記事
%d