上村ひなのさんの「京子さん大好きです」

エンタメ - 日向坂46

2024年4月8日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「京子さん大好きです」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



京子さん大好きです

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55508?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんばんは。

日向坂46 19歳の上村ひなの(かみむらひなの)です。

4月5日の『齊藤京子卒業コンサート』、

4月6日・7日の『5回目のひな誕祭』

合わせて3Daysの横浜スタジアムでのライブ、配信にてご覧いただいたみなさま、会場に足を運んでくださったみなさま、誠にありがとうございました!!

この3日間を走り切って色々な感情が渦巻いていましたが、大きな達成感を感じられました!

今回のブログでは初日の京子さんの卒業コンサートの思い出を。



ツーショットで撮って頂きました😭

サイリウムカラーの純白のドレス姿、本当にお美しかったです…!🤍

リハーサル期間は正直、京子さんが卒業される実感が全然湧いてきていなかったんです。

京子さんとかき氷の話をしたりみんなで集まってゲームをさせて頂いたり、凄く幸せな毎日でした!!!

でもいざ本番になってみると今まで京子さんと過ごしてきた楽しかった時間を思い出して、寂しい気持ちがどんどん膨らんできてしまって。

ずっと涙を堪えていました。

最後はやっぱり泣いてしまったけれど。

京子さんはおひさまの皆さんにとっても日向坂にとってもメンバーそれぞれにとっても、本当に大きな存在です。

京子さん×期別曲のブロックでは

三期生は一緒に「ゴーフルと君」を歌唱させて頂きました!!

もしも最後に京子さんと一緒に歌うことができたらなって夢のように考えていたことだったので、京子さんから最初このお話を聞いた時ほんとに胸熱でした🥹

心の底から楽しかった、、大切な大切な思い出です!!!

あの時間は一生忘れないと思います!



シン・三期生兼かき氷ユニット🍧の絆は永遠です!!

ひらほーも含めこれからもみんなで沢山お話できたら嬉しいです😭

サプライズで期別代表で三期生からひとりお話することになって、きっと全員が全員京子さんに伝えたいことだらけだったと思うのですが、代表して私がお話させて頂きました。

気持ちを伝えても伝えても伝えきなかったので、ここでも少し、書かせて頂きます。

私は、京子さんから頂いたお言葉の数々に何度も背中を押して頂いてきました。

まだ入りたての頃、2018年のひらがなくりすますの終演後に1人で新しい環境に飛び込んで右も左も分からなくて辛くなってしまい泣いていた私にポケットティッシュをくださったのとともに心強い言葉をかけてくださって。

新人の私をこんな風に優しく気にかけてくださるなんて、なんてお優しいんだろう、、ととても感動した記憶があります。

思えば最初のその時だけでなくて今まで一緒に過ごさせて頂いた時間の中でそういった、京子さんが言葉をかけてくださって立ち直れた場面が沢山ありました。

そんな心配りは私にだけではなくて、メンバー全員に対してで。

常に日向坂みんなへの愛情を持って活動をされている姿がいつもカッコ良くて、そんな京子さんにずっと憧れてきました。

京子さんの言葉には嘘がなくていつも真っ直ぐに伝えてくださったから、どんな言葉よりも信じることができました。

頂いた言葉を思い出しただけでどんな時だって心強くなれるんです。

初めて突破ファイルさんに一緒に出演させて頂いた日に沢山褒めてくださったり、

"推しメン"だという有難いお言葉まで…!!嬉しすぎます…!

京子さんの言葉のチカラで以前よりも少し、自信を持つことができました!!

本当にありがとうございました!!

京子さんはそのカッコいい背中で沢山のことを教えてくださりました!

日向坂の後輩達の進む道の可能性も、沢山広げてくださりました。

今までもこれからもずっとずっと憧れの存在。

思い返しただけで、感謝の気持ちが溢れ出してきます。

京子さんと過ごした時間の全てが宝物です。

大好きで尊敬する先輩の京子さんと歌って踊って、ラストに楽しい思い出を作ることができた卒業コンサート。

心から幸せな思い出です!!



京子さん!8年間本当にお疲れ様でした。

アイドルとしてみんなに笑顔を与えてくださり、そして憧れをくださり、本当に本当にありがとうございました!!!!

〜ここまで読んでくださってありがとうございました〜

またお会いしましょう( ・∇・)

上村ひなの

487,hinanonano

引用元:上村ひなのさんの「京子さん大好きです」

関連記事
%d