丹生明里さんの「~最高のアイドル~」

エンタメ - 日向坂46

2024年4月9日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~最高のアイドル~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~最高のアイドル~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55516?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



4月5日に横浜スタジアムにて

齊藤京子さんの卒業コンサートが開催されました🎓

改めまして、

京子さん、卒業おめでとうございます😌

京子さんがセットリストから演出、衣装など考えたこのコンサートは今までの歴史への愛が沢山詰まっていて。

本当に本当に最高でした。

このライブは京子さんの今までの長いアイドル人生があったからこそできたものなんだなと思いました。

京子さんとパフォーマンスできる一生一度の夏は、私にとって最初で最後でした。

まだ一度も参加したことがなくて、でも大好きな楽曲で。めちゃくちゃ楽しかった!!!最強ソングです🌊

期別曲ゾーン、

恋した魚は空を飛ぶを一緒にパフォーマンスしました。

何がなんでも参加したくて、

ほぼオリジナルダンスはライブでは初めてだったので。気合い入れました!

京子さんの歌声は更に深みが掛かって、この日だけの特別なパフォーマンスになったと思います。

欅坂46さんの楽曲ゾーン。

きょんあやカップルセンターの手を繋いで帰ろうかに参加させていただいたこと、夢のようでした。

プチエピソードなのですが、高校生の時、文化祭のイベントで手を繋いで帰ろうかを流しました。

アイドルに対して憧れを持っていた時の自分を思い出して、そして今日が京子さんの卒業コンサートで、アイドルって、とても儚い時間だなと心がウルウルしてました。

きょんあやの追いかけっこはエモでした。

そして、語るなら未来を…

裏でモニターを見ていて

ひらがなけやきの武道館を思い出しました。

まだ加入したての私には目の前にある大きな背中が余りにも大きく、かっこよく、キラキラしていて。

必死で着いていきたい気持ちでいっぱいだったことを思い出しました。

あれからもう6年も経っていて、後輩も増えて成長もして、、、それでも私にとって先輩は1期生の皆さんしかいないので。

ずっとずっと憧れや尊敬の気持ちは消えなくて。

感情ぐちゃぐちゃですが🥹

だからこそ大好きな先輩の卒業はとても悲しくて寂しいです。

京子さんセンターの月と星が踊るMidnight。

私個人にとっても、身体の事で辛い時期の自分と月星の歌詞が重なっていて。

絶対に負けないって、諦めないって気持ちを胸にこの曲を通していつも自分を鼓舞していたので、私にとってとても思い入れのある楽曲でした。

最後の京子さんセンターの月星、京子さんと2人だけの振り付け、全部全部噛み締めて、私も諦めず強く生きたいって、全部の感情を月星のパフォーマンスに込めました。

今までで1番忘れられない月星になったと思います。

1期生さんのMCも大好きでした!

あの雰囲気は1期生の皆さんにしか出せなくて、愛おしくて、温かくて。

見ていて幸せだなぁって、ずっとこの時間が続いたらいいのにと思いました。

涙あり笑いあり感動あり全てを味わった日でした。

京子さんが日向坂46に残してくださったものが余りにも大きくて、

私含め沢山のメンバーが憧れ、夢をずっと持ち続けられるのは、

京子さんが夢を沢山叶える姿を見せてくださったからだと思います。

今まで沢山ありがとうございまし

た!!!!

本当に本当に大好きです😌

🤍


One choice衣装選んでくださりました!



大好きなハーネス衣装

本番前に撮ってくださったのです。

P.S.トーク

京子さんがいきなり連絡をくださりました、

にぶちゃん可愛すぎる、と写真付きで。

余りにも突然でこんなにも嬉しい連絡はなんだ?!?!

最早ドッキリなのか!と疑ってしまうくらいに笑

卒コンの衣装を選ばれている中でOne choiceの時期の衣装が可愛すぎるという流れから、しかもこの時のにぶちゃん可愛い!と言ってくださって。

めちゃくちゃ嬉しかったですし卒コンの為に沢山調べられていて、

最高のものにしたいという気持ちも伝わって胸が熱くなりました。

京子さんのアイドル人生最後の日を私たちも素敵なものにしたいと思いました。

京子さんは、メンバーがひな誕祭があるからと負担をかけないようにといっぱい考えたくださりました、そこも愛です。😭

それと、京子さんのことが大好きなメンバーはいっぱいいますが!

私も大好きですから。

初期からずっと大好きと言ってくださって、

何かあるときいつも長文の愛のある連絡をくださって、京子さんの真っ直ぐなお言葉にいつも支えられていました。

京子さんの存在は私の心の中の支えでした。

もう日向坂46の現場で京子さんにお会いすることができないと思うと寂しいですし、もしかしたら来るんじゃないかってまだ思ってしまいますし、

ぽっかりと穴が空いた気持ちではありますが、

京子さんが私たちに与えてくださったものを胸に私も前を向きたいと思います。

本当に大好きです。

これからの京子さんの未来を応援してます😌✨

それでは

読んでいただきありがとうございました

#659

引用元:丹生明里さんの「~最高のアイドル~」

関連記事
%d