岡本姫奈さんの「車道側 オフショ祭り #hinadaniblog 岡本姫奈」

エンタメ - 乃木坂46

2024年4月14日の岡本姫奈さんのブログ

岡本姫奈さんの「車道側 オフショ祭り #hinadaniblog 岡本姫奈」

本日次のブログは岡本姫奈さんです。



車道側 オフショ祭り #hinadaniblog 岡本姫奈

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102443

ブログの概要

こんにちは!

静かな時に限って変なしゃっくりが出て車内で

気まずい時間を過ごしている愛知県出身 20歳の岡本姫奈です。

乃木坂46版セラミュー!!!
開演しました!!

公演を見に来てくださったマネージャーさんにね

最初火野レイちゃんの登場シーンで

「え?岡本?」「あれ岡本なの?!」ってなったよ  「良かった!!本当にびっくりした!」

って言ってくださったのがすごく嬉しかったんだ〜

私たちの歌と演技で沢山の人を

「愛と勇気でいっぱい」にできるように頑張ります!

今日はねーー

「車道側」のオフショット祭りをしたいなーーって思ってます!!

過去一 思い出に残ったMV撮影でした…!!

朝から夜までずっとずっと楽しくて。

先輩と肉まん半分こしたり。

バスに乗って 知らない街を探検したり。

屋上に行って 写真の撮りあいっこしたり。

体育館を「さむいー!」って言いながら猛ダッシュしたり。

思い出が止まらない!!

一日で軽く500枚は写真を撮ったので

数日に分けて開催するね

#hinadanitalkでも思い出動画を沢山共有しようと思うので是非ー!

あやめちゃんが制服姿で目の前に現れた時
理想の可愛い女子高校生すぎて頭を抱えました

この日はお揃いのストレートヘアでした⸜🫶⸝‍

林さん (*ˊᵕˋ*  )

あえて自撮りじゃなくてロッカーの上に携帯を置いて撮影しました📸

高校生っぽい!!嬉しい!!!

ダンスシーンの撮影ではあるのと林さんとポジションが近くて、3人で沢山お話出来てとっても楽しかったです

常に笑いが絶えませんでした☺️🧚‍♀️

またお出かけしたいです🚗³₃


屋上でパシャリ

私はね〜   この写真が大好き。

あるのが可愛くて仕方ないの

最近、一眼デビューをしたんですが、
そのきっかけとなったのが「車道側」のMV撮影だったんです!!

先輩や同期が 海で制服姿ではしゃいでる姿を自分のカメラに収めてるのを見て

こんなに綺麗な景色と楽しい思い出 ずっと忘れたくないなー。私も残したいなー。って思ってしまって!!

ファンの方々や先輩。同期のなおにカメラの 事を沢山聞きましたー!!

ひなも練習して、何十年後もその日のことを思い出せるような 良い写真が撮れるようになりたいなーー。

この写真見覚えがあるね。笑

これは私が撮った最高に可愛い林さん

独り占めしたかったけど、!!

みんなに幸せをおすそ分け。

それじゃあ 夜公演行ってきます!!

またすぐ会おうね。❤️‪🧡‬‪🩷️💙💚

引用元:岡本姫奈さんの「車道側 オフショ祭り #hinadaniblog 岡本姫奈」

関連記事
%d