林瑠奈さんの「カラオケ行こ」

エンタメ - 乃木坂46

2024年4月14日の林瑠奈さんのブログ

林瑠奈さんの「カラオケ行こ」

本日次のブログは林瑠奈さんです。



カラオケ行こ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102444

ブログの概要

お疲れ様です、林瑠奈です。

アンダー楽曲「車道側」のミュージックビデオ、観ていただけていますか~。

監督は以前個人PVでお世話になった伊藤衆人監督。

撮影は静岡県の沼津で行われました。

ラブライブ!サンシャインの舞台です☺︎

いつか絶対に来ようと決めていて、今までお仕事でも熱海を何度か掠っているのですが、実際に沼津へ訪れるのは初めてでした。

とてもいい街だった。

ミュージックビデオは学校が舞台。

みんな少しずつデザインの違う制服を着ていましたね。

私はミュージックビデオで学生服を着るのもスラックスを履くのも初めてだったので、成人ながら新鮮で浮き足だった気持ちでした。

メンバーそれぞれが様々な部活に所属している設定で、私は軽音学部のベース担当です☺︎

ギターのアルノとキーボードのとみさとちゃんと一緒でした~

アルノとは待ち時間も一緒のことが多かったので沢山話したね。

ストーリーパートは勿論、サビの振り付けがとても可愛いので、是非ダンスのほうも注目して観ていただけたら嬉しいです。

「あと7曲」

ユニット曲に参加させていただきました。

メンバーと曲調でお気づきかと思いますが、「アトノマツリ」ユニットを模した新ユニットになっています。

「線路沿い」 「終電」 「始発」

どこかアトノマツリを感じるフレーズが多く登場するこの曲。

カラオケがテーマの楽曲ではありますが、アトノマツリで歌われている出来事があった夜、というのが私の解釈です。

主人公に、複雑な恋路を迎えた後でも気を遣わずに歌い合える仲間がいて良かったと思いました。

ゆりちゃんをきっかけに開けた道がここまで長く、広がりを持って今も耕せていること、本当に感謝しています。

この楽曲も沢山の方に愛してもらえたら幸いです。

古着のスウェット、古着のスカート、マーチンのショートブーツ、母から貰ったHYSTERIC GLAMOUR靴下、おもちゃの指輪、友達のメガネ。

可愛い服。

それではまた。

引用元:林瑠奈さんの「カラオケ行こ」

関連記事
%d