森本茉莉さんの「なんと、今年のTIFは」

エンタメ - 日向坂46

2024年6月13日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「なんと、今年のTIFは」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



なんと、今年のTIFは

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56221?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
今年もTOKYO IDOL FESTIVALに出演させていただきます。有難うございます!
既にご存知の方も多いと思うのですが、なんと今回三期生4人でステージに立つことになりました。
私自身このお話を聞いた時とても驚いたので、皆さんもびっくりされたと思います。
三期生の雰囲気や楽曲を愛してくださる方が沢山いらっしゃって。いつからか4人でお仕事できる機会をいだけたらいいな、何かを成し遂げたいなと思うようになりました。様々な媒体でアピールしたり、スタッフさん方にお話したりもして。
皆さんが「#日向三期_ライブが見たい」とハッシュタグを作って、沢山ツイートしてくださったのも知っています。有難うございます。
タイミングが合って、皆さんの応援が届いて 今回こういった機会をいただけたと思います。
沢山のアイドルさんが出演される中 日向坂46の看板を背負って立つことは不安で、お話を聞いてから正直ずっと戸惑っていました。
でも、情報が公開されて 皆さんがすごく喜んでくださって期待の言葉をかけてくださって。また前を向いて頑張れそうです!!いつも背中を押してくださり有難うございます😭🙏🏻
私達にしか出せない空気感で、より多くの方に魅力を届けたいと思います。三期生も強いんだぞ!日向坂46強いぞ!って見せつけるくらいの強い気持ちで、取り組んでいきたいと思います。
何事も不安が伴うものは、転機だと思っています。
是非来ていただけると嬉しいです、一緒の時間を過ごしたいです。待っております( ..)"
先日11thシングル個別ミート&グリートが開催されました。参加してくださった方有難うございます!

最近ハマっているハーフアップ

久しぶりにしたポニーテール。ローポニーだけど

兄弟構成沢山当てさせていただきました🧏🏻‍♀️しかし、この日は本当に不調で殆ど当てられなかった、、。なぜだ!悔しい!!
いつもは皆さんが言葉を用意してくださることが多くて、沢山元気をいただいているのですが。
「兄弟構成何だろうな〜」と悩む時間も、お話している相手のことだけをじっくり考えられるから 新鮮で好きです。
ミーグリはそれぞれ過ごし方が違えば、空気感も違うんですけど どんなお話をしていても皆さんからの愛を感じて幸せな気持ちになります🤤💭

個別ミーグリはラストでしたが、今月はリアルイベント・来月にはリアルミーグリや全握ミーグリなどが開催されます。まだまだ楽しみがいっぱい待っているのでいつもよりかは寂しくないです🦦

次の約束が決まってるって、本当に幸せだよね。当たり前のことじゃないからさ、「またね」って言葉が刺さるほど嬉しいんだ。
Instagram
@mariemorimoto_official
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「なんと、今年のTIFは」

関連記事
%d