小西夏菜実さんの「朝から頑張ろうって思ってもらえるようなこと言いたい」

エンタメ - 日向坂46

2025年4月23日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「朝から頑張ろうって思ってもらえるようなこと言いたい」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



朝から頑張ろうって思ってもらえるようなこと言いたい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/59771?ima=0000&cd=member

ブログの概要

🎧STAR TRAIN/Perfumeさん

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 20歳

おはようございます

小西夏菜実です🐺

最近気づいたどうでもいい体質がある

リハ中、めっちゃ笑ったとき

パって鏡に映る自分の顔が目に入ったんだけど

顔が赤すぎて

赤!?ってびっくりしたのね

で、次もう一回めっちゃ笑ったとき意図的に鏡見てみたら

やっぱりちゃんと顔赤かったの!!

私笑ってる時いつもこんな赤くなってるの?

ってそれで余計顔赤くなりそうでした。

全く意識してなかったけど

最近皮膚薄くなったんかなぁ...(´・_・`)

ほんとにどうでもいいな

あ、

おはようございます!!!

今日は水曜日!なんか好きな曜日。水色って感じ。

絶対漢字に引っ張られてる単純思考。

でもこのブログを書いてる今、実は火曜日。

私学生の頃

火曜日が一番苦手な曜日だったんです

だって立ち位置ハッキリしてなさすぎやん

月曜日←週初め!

火曜日←?

水曜日←真ん中!

木曜日←今日頑張れば明日金曜日!

金曜日←明日休み!

土曜、日曜日←休日♪

火曜日は一体誰なん?

まーた朝からどうでもいい話しちゃった

そろそろみんなが飽きてくる頃かな

次の話題いきます

【ミート&グリート】

13thシングルのミーグリが終了いたしました!

お越しくださった皆様本当に本当にありがとうございました。

今回は舞台の関係で四期生オンリーミーグリウィークがありましたね!

定点カメラで四期生大暴走しててほんとに沢山笑いました。

お久しぶりのひらほーとも2人でお話したり、カード配りおねいさんになったり

定点でずっとゲラってたなあ

(小西はゲラだと最近人に言われて、自分がゲラだったこと思い出した。なんか最近ツボ浅いなと思ってたんだよ。気づいてなかっただけで一年中だったのかな。)(ついでに日向坂オーディションの自己PRで 自分はゲラです! って謎のPRしてたことも思い出しちゃった。)

ミーグリに来てくださる皆様はいつも私に元気と勇気と自覚をくれます。

抱えきれないくらいのあたたかい言葉を皆様から受け取って、急いで四次元ポケットに仕舞っています。困った時に取り出せるようにね。

こにガチには感謝してもしきれないのだ。

14thシングルはそんな大好きなこにガチを存分に楽しませる、そして自分も楽しむということを目標に頑張りたいです。自分が楽しまないとグループの良さや楽曲の良さを伝えられないだろうから!

お仕事の話、趣味のお話をしたのもめっちゃ楽しかったな🎶🎶

ていうかほんまに全部最高に楽しかった。

私ばっかり楽しんでないよね?みんなも、楽しかった、よね...?不安になってきた







メンバーもスタッフさんもチェック柄着てる人たくさんいておもしろかった

次のミーグリはリアルミーグリだね!

5月4日に京都、5月25日に千葉

楽しみだ!

みんなにとってちょっとした良い思い出になったらいいな♪

どんなお洋服着ようか!マヨマヨマヨネーーズ

あ、マヨメロンはやめときな?莉奈さん

そして、14thシングルのミーグリ3次受付が

本日14時から開始します🪽‪

【日程】

2025年6月28日(土)

2025年6月29日(日)

2025年7月12日 (土)

2025年7月13日(日)

2025年7月20日(日)

2025年7月26日(土)

皆様とお話できる日を楽しみにしてます!

ご応募はこちらから^^

👇🏻

https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202505/

コニシとニコニコな時間を過ごそうZE☆

来てくださったみんなともだち〜〜♡

朝は おっはようございまーす!って言い合えるし

夜は おやすみ〜って言い合える

そんな関係にあなたもなりませんか?

待ってるね。

【ひなた坂46ライブ】

ひなた坂46ライブのチケット一般発売が

本日18時から開始します❣️❣️❣️

正直ね、絶対ゼッタイ来てほしいノ

当たり前に楽しいし、超アツいし

この9人のひなた坂メンバーにしかできない特別でかっこいいライブです。

クールもキュートも思いっきり浴びられます。

一人一人が輝く素敵な時間✨

会場で皆様のことをお待ちしております!

「後悔しないようにしなよ、今がいつまでも続くとは限らないんだから」

チケットはこちらから🔔

⬇️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/13thSG_hiraganalive

【ゼンブ・オブ・トーキョー】

ゼンブ・オブ・トーキョーのDVD・Blu-Rayが発売されました🗼

特典映像のメイキング、ドキュメンタリーが大ボリュームすぎてびっくりでした。

私も見たんだけど、懐かしくて一瞬であの日の夏を思い出しました!

私のイチオシはプレミアムBOXです🎁

あまりにもプレミアム。ちょっと一旦見てください。

⬇️

https://gaga.ne.jp/zenbu_of_tokyo/dvd/

ね!?すごくない!?

ゲットして損ないですよ〜!!

ゼンブ・オブ・トーキョー2やりたいなぁ...

アメリカ編とか笑

梁取ちゃんはアメリカの地下鉄から抜け出せなくなるのかな

おもしろすぎる。

流石にアメリカは思いっきり楽しめてますように。

桝谷さんと花里さんはオリジナルイングリッシュで意外とエンジョイできそう🕺

英語でパンケーキ注文は流石にむずかしいかも😹!?

あ、まってじゃあゼンブ・オブ・アメリカになるのか

カッコイイジャン〜

【フェス祭り!!!】

今年も日向坂46、色んなフェスに出演させていただきます!

夏だねぇ。嬉しい。ありがとうございます。

・6/7(土)岩手▶︎CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL2025

・6/21(土)北海道▶︎SORAON2025 (四期生で出演させていただきます🎉)

・6/18(水)神奈川▶︎Mrs.GREEN APPLEさん主催イベント「CEREMONY」

わーい!!たくさん解禁されています!!

私フェス大好きなんです!おひさま以外の方々にも日向坂大好きになって帰っていただけるように盛り上げちゃいます!

楽しみましょう〜⛰️

【近況トーーク!】 

昨日

最近は日差しが強いから、お仕事の現場行くまでに日焼けしちゃう!って今年初の日傘を持って来たのに

忍者みたいに影ばっか歩いてたら1回も差さずに現場着いちゃった。

で、帰る頃には暗くてね。

カバンの中に入ってる日傘が行きより大きく感じました。邪魔だったなぁ。

次こそ使ってやる!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

カメラロール遡ってたら今日で舞台終わってから1か月経つらしい

日を重ねる毎に確実に薄れてく記憶のせいで

時の流れを感じてしまいます

寂しいからたまに思い返して記憶を塗り直したり

辛くなったら大切な言葉を思い出して、心の欠けたパーツを修復したりしてる。ありがたい。

もう1ヶ月か、まだ1ヶ月か

どっちもだな

ふぁ〜〜〜

今日も頑張りますcarーー!!!

みんなも無理しない程度で

良い感じに頑張りましょう!

絶対一日の終わりに良いことあります!



みっちゃんとオソロのネックレスとお洋服

ほなまた!

#nanamiblog

引用元:小西夏菜実さんの「朝から頑張ろうって思ってもらえるようなこと言いたい」

関連記事