2025年7月23日の乃木坂46 6期生 リレーのブログ
乃木坂46 6期生 リレーの「放課後 海邉朱莉」
本日次のブログは乃木坂46 6期生 リレーです。
放課後 海邉朱莉
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/103693
ブログの概要
皆さん、こんにちは
兵庫県出身、18歳の海邉朱莉(かいべあかり)です!
暑い毎日ですが、元気でいますでしょうか?
美味しいものをたくさん食べて飲んで、心も身体も元気でいてください!7月のブログも今日が最後。
早い〜
次にブログでお会いする時は8月。8月は全国ツアー宮城・香川・福岡があります!
乃木坂46としての初めての夏を、元気に皆さんと駆け抜けられるように、そして思い出をたくさん一緒に作っていけたら嬉しいです^ ^先日の大阪公演では、ほぼ地元であることもあって見慣れた景色と周りから聞こえてくる関西弁にホッと落ち着くような安心感がありました。
小さい頃から何度も行っている思い出の場所の大阪城ホール。
そんな思い出の場所に乃木坂46の1人として立たせていただけたことが嬉しかったです。ありがとうございます。久しぶりのたこ焼きも豚まんもたこせんも
ちゃんと堪能しました(笑)。そして皆さんの大きな声援と優しいサイリウムに包まれて、同じ瞬間を過ごせたことが幸せでした!
また一生忘れない思い出パズルのピースが埋まった気がしていて
これからも皆さんと同じ気持ちで一つ一つピースを埋めて行けることが出来たら最高だなぁって思います。
全国ツアー地方公演前半を終えて、少しずつだけど私の中でも変化がありました。
色んな経験をさせていただいてる中で、苦手だと思っていたことにチャレンジしたり、出来ないと思い込んでいたことが少し出来るようになったり…
単純なので褒めてもらえると嬉しくて、もっと頑張ろうと思います(笑)。
なによりも、乃木坂のファンの皆さんも先輩も携わってくださっている方々も同期も、本当に温かくて…
乃木坂46は温かさに包まれたグループだと改めて実感しています。私の一番の原動力は、応援してくださる皆さんに楽しんでいただきたいという気持ちが大きいです。
いっぱい空回りをして、なかなか出来ないでいますが…
皆さんの笑顔を想いながら、地方公演後半そして東京公演4日間と頑張ります!皆さんと会えることを楽しみにしています^ ^
6期生楽曲
「なぜ 僕たちは走るのか?」MVが公開されました!
とっても楽しい雰囲気の中で撮影をさせていただきました。
ぜひご覧ください!https://m.youtube.com/watch?v=onBQi5cvm14
「乃木坂スター誕生!SIX」では
矢田ちゃんとゆうなと、AAAさんの「恋音と雨空」を歌わせていただきました!次回はみりねとひーつんと、プリンセス
プリンセスさんの「世界でいちばん熱い夏」を歌わせていただきます!
ぜひご覧ください!いつもコメントありがとうございます!
コメントを読んで力をいただいています!
少しずつですが、質問に答えていきます!♪最近おやすみの日なにかした?
-初めてひとり焼肉行きました。今度はメンバーと行きたい〜!♪ たこ焼きの外側は、カリカリ派?やわらか派?
-カリカリ派かなぁ。♪北海道でどんなものを食べましたか?
-北海道のミルクアイス食べました。美味しかった!♪ 寝る時は真っ暗派?豆電派?
-豆電!まっくら苦手です…。♪ アイラちゃんの近況教えて!
-最近ボールにハマっているそうです!♪ 夏の曲で、1番好きな曲は?
-最近よく聴いているのは、TUBEさんの「シーズン・イン・ザ・サン」です!♪ カレーパンとメロンパンどっちが好き?
-メロンパンかなぁ。クリームパンもよく食べます!♪ 夏休みの宿題は先にやる派?最後にやる派?
-最後に一気にやる派でした。そして痛い目を見てました…。♪ 最近ハマってる曲は?
-小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」にハマっています!♪ 誰にも共感されないけど、自分だけが好きな事はある?
-洗濯バサミから洗濯物を外す作業がちょっと好き。♪最近聴いている乃木坂の楽曲は?
-「雪が降る日にまた会おう」です!♪好きな花ってありますか?
-藤の花です。
6期の関西勢!
最後にみつき!
ちょっと遅くなったけどお誕生日おめでとう!
出会ってからもう2回目のお誕生日!早いねぇ〜
いつもありがとう!
これからもよろしくね!大好きだよ〜明日はひーつん!よろしくね〜
読んでくださりありがとうございました!
海邉朱莉