井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

エンタメ - 櫻坂46メンバーブログ

2022年2月16日の井上梨名さんのブログ

井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42832?ima=1211&cd=blog

ブログの概要

こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。

先日、4thシングル「五月雨よ」のフォーメーション発表がありました。

 

いつも応援してくださる皆さんがいて、シングルを発売できること、今の自分があること、本当に感謝しています。

フォーメーション発表があると、いつも応援してくださる皆さんから、嬉しかった。頑張ってほしい。悔しかった。悲しい。などいろんな言葉を、ミーグリやレターなどで聞きます。

その気持ちは私も一緒な事が多いです。

どんな気持ちもいつも一緒に乗り越えてくれました。

皆さんも、自分自身も、いろいろな気持ちになる事が多いけれど、私は皆さんがずっと笑顔でいてくれて、櫻坂のことをずっと好きでいてくださったら嬉しいです。

頂いたポジションを大切にして、楽曲を精一杯沢山の方に届けます。

 

そして、今の自分に決して甘える事なく、皆さんにこれからも応援して頂けるよう、精一杯がんばります。

よろしくお願いします。

今回、菅井さんは、理佐さんセンター楽曲のみの参加と発表されました。

いつもグループの先頭に立ちみんなを引っ張ってくださっている菅井さんと4thの期間、活動できる時間が短いのは寂しいですが、菅井さんの分までメンバー全員で精一杯頑張ります。

そして4thシングルは、理佐さん、葵ちゃんと活動できる最後のシングルになります。

楽しみながら、大切に過ごしていけたらなと思います。

皆さんもたくさん思い出を作りましょうね。

4thシングル「五月雨よ」は4月6日発売になります。

よろしくお願い致します!

そして、4thシングルのミーグリの第2次応募受付がスタートしました。

いろんな気持ちの共有もできたら嬉しいですし、たわいのないお話しもしたいし、楽しい時間をたくさん過ごせたらなと思います。

皆さんのこと待っていますねー!

第2次応募締め切りは、明日2月17日14時までとなっています。

詳しくはこちらからどうぞ!

https://fortunemusic.jp/sakurazaka46_202204/

先日のゆみことのSHOWROOM!

見てくださった皆さん、ありがとうございました。

そして予定時間と1時間、配信が遅れてしまいすみませんでした。

皆さんとたくさんお話しできてうれしかったです!

SHOWROOM中の写真!

そこさくのバレンタイン企画!

私は今回男の子役でしたー!

ひかる先輩とー!

幼馴染のまりのちゃんー!

みんなのストーリーにキュンキュンでした!

それでは今日はこの辺で、

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い?

引用元:井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

関連記事