関有美子さんの「?。」

エンタメ - 櫻坂46

2022年2月16日の関有美子さんのブログ

関有美子さんの「?。」

本日次のブログは関有美子さんです。



?。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42835?ima=1412&cd=blog

ブログの概要




ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です?








4/6()に櫻坂464枚目シングル『五月雨よ』を発売させて頂けることが決定しました☺︎

















今回私は天センターの表題曲と理佐さんセンターの共通カップリング曲に参加させていただきます。




いつも皆さんはどこにいてもゆみちゃんのことが大好きだよ、と言ってくれます。

ちゃんと見てるからねって。

その言葉に何度も何度も助けられました。

1st2nd3rdいろんな気持ちを経験しました。

自分にはこんなにいろんな感情があったんだなと実感するくらい。




期待してもらえる人でいたいと、歳を重ねるたびに思います。

色んな人から諦められてもせめて応援してくれる皆さんにだけは信じてもらいたい。

いつも私のことを信じてくれてありがとうございます。


諦めなくてよかったです☺︎




発表されるまで皆さんを喜ばせることはできるかな、とそればかり考えていました。


不器用だと言われてしまうことが多い私の唯一の自慢は応援してくださるファンの皆さんがいることです。


皆さんがゆみちゃんが頑張ってるから自分も毎日頑張れるよ!って言ってくれるのがすごく優しくて嬉しいです。



この4枚目の期間、たくさんの方に感謝を伝えられる時間を過ごしていけたらと思います。

そして満足することなく次に繋げられるようにしたいです。





このシングルをもって卒業される理佐さん、葵ちゃんともたくさんの思い出をつくりたいし

新しい挑戦をしていらっしゃる菅井さんが安心していられるように頑張りたいです。




そして櫻坂46の楽曲がたくさんの方の心に届くように全力をつくしたいです。


文章を作るのが上手くなくてごめんなさい。

伝わっていると嬉しいです。









4枚目シングルのミーグリも受付中です。

今はもうはやく皆さんのお顔を見たい気持ちでいっぱいです。

皆さんからのレター全部全部見ています。

直接ありがとうと伝えさせてください。

何を話していいかわからないという方もなんでもいいのですよ☺︎

迷惑でなかったら私からたくさん話しかけます。

何気ない日常を私に教えてください☺︎

二次受付は今日の14時から明日17日の14時までです。

ぜひお待ちしております☺︎



https://fortunemusic.jp/sakurazaka46_202204/



そしてスカパー バーチャルホークス春季キャンプ2022 in 宮崎の2/19の回に出演させていただきます。

生配信です!ぜひご覧ください☺︎

先日井上とSHOWROOMをさせていただきました。

見に来てくださった方ありがとうございました!

すっごく楽しかったです☺︎

1時間おくれてごめんねポーズ??


そこさくの写真!








じゃあ、今日はここまでです!



最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子?

引用元:関有美子さんの「?。」

関連記事
%d