2025年6月23日の乃木坂46 6期生 リレーのブログ
乃木坂46 6期生 リレーの「向夏の候 海邉朱莉」
本日次のブログは乃木坂46 6期生 リレーです。
向夏の候 海邉朱莉
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/103554
ブログの概要
皆さん、こんにちは
兵庫県出身、18歳の海邉朱莉(かいべあかり)です!
お仕事学校などお疲れさまです!!
皆さんが元気で楽しい毎日でありますように〜
いつも願っています^ ^急に暑くなりましたね〜
そろそろ手持ち扇風機が恋しいです。
扇風機といえば
ちっちゃい時、お家の和室にある扇風機に"あー"ってやるのが好きだった思い出があります。
その名残で、今でも手持ち扇風機であーってやっちゃいます(笑)皆さんの夏の思い出もよかったら教えてください!
楽しみにしています^ ^今年は夏祭りとかも行きたい。
誰か一緒に行ってください〜6月15日のオンラインミート&グリートもありがとうございました!
楽しくて時間があっという間でした!
またお話しできる日を心待ちにしています!オンラインミート&グリート後に
最近はアニメの「ルパン三世」にまたハマりまして
中学〜高校の間にめっちゃ観てたけど、東京に来てからゆっくり見ることができなくて
先日のお休みの時に久々に見たらまたハマった…「ルパン三世 カリオストロの城」最高です。何回見ても面白いし、優しいセリフも好き
お知らせ〜
現在発売中の「週刊少年マガジン」さん第29号の表紙と巻頭グラビアに掲載していただいています!
お天気にも恵まれて、スタッフの皆様の優しいお声がけと柔らかい雰囲気の中で撮影をさせていただくことができて幸せでした!
ありがとうございました!ぜひ手に取っていただけると嬉しいです!
オフショット!
乃木坂6期生TikTok祭りも開催中です!
こちらもぜひぜひご覧ください!乃木坂配信中にて
「乃木坂工事中」#519「乃木坂46 ケンミンSAY 前編」が配信されています!
どうぞご覧ください!https://m.youtube.com/watch?v=HwR8dyoauNk
先日放送された乃木坂スター誕生!SIXにて伊藤理々杏さんと「ノーダウト」を披露させていただきました!ありがとうございました!
伊藤理々杏さんのパワフルでかっこよくて魅力的な歌声を隣で聞くことができて、一緒に歌える感動で緊張しっぱなしでした!
理々杏さん、とても優しくてお綺麗で素敵すぎます〜!!^ ^猫舌SHOWROOMには瀬戸口心月ちゃんと矢田萌華ちゃんと3人で出演させていただきました!
なんと、初めてのMCでした!2人に助けてもらいながら頑張ることができました!
番組中で指切りした3人でステーキ屋さんに行く約束は後ほど^ ^
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!嬉しかったです!
これからも一つ一つの機会を大切にして、色々な経験を重ねて努力し成長していきたいです!
たくさんのコメントをありがとうございます!
皆さんのコメントにいつも元気をもらっています!
いただいた質問に少しずつ答えていきます^ ^♪夜は何時頃からテンションが上がってくる?
-20:00頃かなぁ。夜型なんで…。♪アイスティーはストレート?レモン?ミルク?
-ミルク!!紅茶大好き!♪好きな焼肉の部位は?何を頼む?
-タン!カリカリに焼かずに、しっかり焼いてるけど柔らかいくらいが好きです。♪夏を感じること何かした?
-かき氷食べました!美味しかった!♪上京してから「これって方言やったん!?」って気づいた言葉は?
-「ほっといて」です!
関西では捨てといてっていう意味なんやけど、東京では「放っておく」ってなるらしい!慣れへん!(笑)♪好きな食べ物は最初に食べる?最後に食べる?
-基本最後に食べることが多いです。美味しかった余韻を味わいたいので。♪ケーキは何が好き?
-王道にショートケーキが好きです。タルトもムースもチーズケーキも好き。つまり全部好き^ ^♪ もしも動物に変身できる能力があるとしたら、何の動物になってみたい?
-チーターかなぁ。足速くなりたい!(笑)♪ あかりちゃんにとってファンはどんな存在?
-いつでも会いたくて会えなかったら寂しくて、信じてくれて、私の生きる原動力であり、心の支えです。本当にいつもありがとうございます!♪UFOキャッチャーは得意?
-好きだけど下手っぴなんです…。でも時々ミラクルが起きてとれることもあります!ドラえもん取ったことあります!♪おすすめの映画は?
-えっとね
「ショーシャンクの空に」、「戦場のメリークリスマス」、「真夏の方程式」、「ミステリと言う勿れ」
他にもたくさんあるけど、最近もう一回見た作品をあげました!
皆さんのおすすめ映画も教えてください…!♪ コナンくんで好きなペアとかコンビはある?
-毛利小五郎さんと妃弁護士!
掛け合いが面白くて好きです!♪今、6期生の誰かに電話するとしたら誰にする?
-えー迷うなぁ。今部屋に1人でちょっと寂しいから、ミラーボールことりおたんに電話したい!♪ 今年スイカは食べた?
-まだ!食べたい〜!♪ 梅雨に聞きたい乃木坂の曲は?
-迷うけど、1つだけってなったら「君に贈る花がない」です!大好き!♪今1番欲しいものは?
-日傘!ずっと使ってる日傘がちょっと斜めってるから新しいのが欲しいかな。♪疲れた時何する?
-ベッドの上に大の字で転がって、好きな音楽を流しながら寝ます!♪ サンドウィッチ派?サンドイッチ派?
-うーんどっちだろう…。サンドウィッチかな。どっちも言う!ありがとうございました!
6期生のリレーブログを読んで
もう懐かしくて、思い出たっぷりなので
私も皆さんにタイムリミット片想いMVのオフショットを〜
明日はひーつん!
よろしくね〜最後まで読んでくださりありがとうございました!
海邉朱莉