髙橋未来虹ちゃんの「また一歩」

エンタメ - 日向坂46

2022年3月12日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「また一歩」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



また一歩

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43082?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは

東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です

私事ではありますが、先日高校を卒業しました。

無事に卒業できたのは、支えてくださった先生方、友人、家族、スタッフの皆さま、おひさまの皆さまのおかげです。何度も助けていただきました。

本当にありがとうございました!

私が想像していたよりも、学業との両立は難しくて。

学校に行ってからお仕事へ向かう日々は、知らないうちに体力も削られ、心が疲れてしまうこともありました。

無理かも、逃げたいって思うこともあったけれど、その苦悩も思い出です?

普通の学生生活も、アイドルとしての生活も送ることができて、それはすごく贅沢なことで、私は幸せ者だったんだと卒業して改めて気付きました。

そして、支えてくれた先生方、友人にはとても感謝しています。

当たり前のようにノートやプリントを見せてくれて、早退してお仕事に行く時は頑張ってねと言ってくれて、テレビ観たよ〜と伝えてくれて。

一人の高校生として接してくれたのが嬉しくて、心が救われました。感謝しています。

友人や先生方がブログを見てくれていることを願っています。届け〜〜!

高校生でなくなってしまうのは寂しいですが、少し大人に近づいた髙橋未来虹も、どうぞ宜しくお願いします!

3月中は、冒頭の自己紹介は変わらずに書かせてください。高校生気分でいたいのです(´-`)

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹ちゃんの「また一歩」

関連記事
%d