髙橋未来虹ちゃんの「THE_FIRST_TAKE_?」

エンタメ - 日向坂46

2022年4月1日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「THE_FIRST_TAKE_?」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



THE_FIRST_TAKE_?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43381?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です

お知らせです!

本日22:00に加藤史帆さん、上村ひなの、髙橋未来虹が出演させていただいた THE FIRST TAKE が公開されました?

皆さん観てくださいましたか?

坂本九さんの名曲「上を向いて歩こう」を歌わせていただきました。

今までなかなか発信することができなかったけど、私歌うことや踊ることが大好きなんです。

日向坂46を代表して何かをするという経験がほとんどなかったので、もちろん緊張もあったけれど、ボイトレ期間も、本番も、心から楽しんで歌うことができました。パフォーマンス面をより成長させたいと思うきっかけにもなりました!

セサミストリートのみんなと目を合わせて歌ってたら、私たちが沢山の元気を貰いました。またみんなと一緒に歌いたいです??

そして皆さんにも、このハッピーが伝わるといいな。

是非何度も聴いてください?

ひな誕祭については、また改めて書きますね?

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹ちゃんの「THE_FIRST_TAKE_?」

関連記事
%d