宮田愛萌さんの「アツいアイドル活動、はじまってます!」

エンタメ - 日向坂46

2022年4月1日の宮田愛萌さんのブログ

宮田愛萌さんの「アツいアイドル活動、はじまってます!」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。



アツいアイドル活動、はじまってます!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43378?ima=0000&cd=member

ブログの概要

ブログ開いていただいてありがとうございます



こんにちは!宮田愛萌です。




東京ドームにてひな誕祭がありました!

「約束の彼の地」ということで、たくさんのおひさまが待っててくれたのかなぁと思って、
開催できたことを嬉しく思います?

東京ドームや配信で観てくださった皆さんありがとうございます。
嬉しいです!!!

あまり出演することは出来なくて
ちょっぴり残念で悔しいなって思いがあるんですけど
出ている間だけでも皆さんの顔とかペンライトとかいっぱい見ることができて嬉しかったです。

東京ドームって広すぎてみんなの顔見えないかもしれないなぁ……ちょっとやーかも……
って思ってたんですけど、
全然上の方まで見えてて安心しました!!!



“おともだち”のみーぱんとの写真?
みーぱんはいつも楽屋出るのが最後な私の手を引いて連れてってくれます。ステージツアーの時も手を繋いであるいてくれました?(絵日記?)

なおとみくにと。
2人のツーショットはメッセージで送りましたけど、まなもが入ったのはお初ですね。
背後に青い鳥がいますね。幸せを運んできてください。


懐かしい衣装。
私たちが加入して初めての衣装で、すごくワクワクしたことを覚えています。
衣装作っていただいたのははるか昔なので入るかドキドキしました。入りました。


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪



みやた まなも#390







引用元:宮田愛萌さんの「アツいアイドル活動、はじまってます!」

関連記事
%d