上村ひなのちゃんの「TOKYO_DOME?」

エンタメ - 日向坂46

2022年4月2日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「TOKYO_DOME?」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



TOKYO_DOME?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43386?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは。

日向坂46 高校3年生17歳の

上村ひなのです。

「3回目のひな誕祭」

グループにとって念願だった東京ドームで開催させて頂きました。

心の底から、本当に楽しかったです!!

2日間でセットリストが大きく異なっていて、

グループとして思い入れのあるような曲が多く、

先輩方が歩んできたけやき坂46の歴史、そして日向坂46の歴史をずっと目指していた東京ドームで皆さんと共に振り返ることが出来ました。


東京ドームで見た景色、ずっとずっと忘れたくないです。

念願の東京ドームに立ったことで改めて

やっぱり私はみんなで作っていくライブという空間が、

アイドルが大好きだと感じました!!

ようやく、自分らしさを発見出来たような気がしています。

おひさまの皆さんがドームをピンク色に、緑色に、空色に。そして虹色に染めてくださったこの温かい光景を日向坂の未来に繋げていく為に頑張りたいと、そう強く思ったライブでした。

今回濱岸ひよりさんが残念ながら欠席となってしまいましたが、心は間違いなく22人でひとつでしたし、どの瞬間も空いている立ち位置にひよたんさんの存在の大きさを感じていました???

また早くお会いしたいです!

そして今回は、小坂菜緒さんの復帰後初めての参加となるライブでしたね。

改めまして菜緒さん、おかえりなさい!!

またみんなで活動出来ること、凄く嬉しいです。

リハーサルの休憩中の菜緒さんと久美さん☺️

(思わず撮ってました。)

 

2日目の終盤にはサプライズで7枚目シングルの初披露もさせて頂きました。

菜緒さんセンターの「僕なんか」。

今までの日向坂のイメージとは少し変わったような、でも凄く日向坂らしいような曲です。

MVは4/4(月)12:00〜公開されます!

是非、何度も観てくださったら嬉しいです。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/7th_single

↑7枚目シングル「僕なんか」特設サイトはこちら?

私は今回のシングルで表題曲では初めて1列目のポジションに立たせて頂きます。

今までもずっと考えていたことなのですが、

最近の活動を通してより、自分の役割についてだったりこれからの日向坂についてだったり考える時間が増えてきたように感じます。

仲間の頑張りを陰から応援しているだけではなくて、個人としてももっと頑張らなければならないと思うようになりました。

そんな中で、今年に入ってこのシングルの制作が決まってから責任感をより強く持つようになり、

年齢的なものもあるのかもしれませんが自分自身の変化を今、凄く感じることが出来ています。

まだまだ小さくて未熟な存在ですが、これからもっと日向坂46の力になれるように努力していきたいです!

7枚目シングル、宜しくお願いします!

東京ドーム公演を終えて振り返ってみると、

けやき坂46に三期生として加入してから3年と何ヶ月か経ち、まだまだ短い時間ですが今までに色々な場所で沢山の心に残る経験をさせて頂きました。

大好きな一期生さん、大好きな二期生さん、

大好きな三期生のみんな

近くで支えてくださったスタッフの皆様、

今回の東京ドーム公演にて素敵なライブを1から作り上げてくださったライブスタッフの皆様。

そして関係者の皆様には心からの感謝の気持ちで一杯です☺️

そして何より、!

いつだって温かい眼差しで見守っていてくださったおひさまの皆さん!!

本当に本当に、ありがとうございます。

これからも何度も壁にぶつかったり上手く行かないようなことが沢山待ち受けているかもしれません。

ですが、どんなに難しいことがあったとしても、

大好きな先輩と同期とこれから入ってきてくれる後輩と

大好きなおひさまの皆さんと一緒ならめげずに前に進んでいけるような気がしています☀️

おめでとう。

おめでとう。

これからもずっとこうして日向坂とおひさまの誕生日をお祝いしていきたいですね?

これからも、日向坂46の応援よろしくお願いします!

~最後まで読んでくださってありがとうございました~

またね( ¨̮ )/

上村ひなの

374,hinanonano

引用元:上村ひなのちゃんの「TOKYO_DOME?」

関連記事
%d