髙橋未来虹ちゃんの「3回目のひな誕祭」

エンタメ - 日向坂46

2022年4月2日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「3回目のひな誕祭」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



3回目のひな誕祭

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43391?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です

30日.31日に東京ドームにて行われた3回目のひな誕祭、足を運んでくださった皆さん、配信でご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

東京ドームの発表をされたとき、私は加入前で一ファンとして見ている側だったけれど、大好きな先輩方と、同期と、この大舞台に立てたことを心の底から嬉しく思います。

何度も延期を重ねてしまったけれど、自分にとっては、自信をつけるための準備期間を与えられていたのかなと今は感じています。

このライブで、日向坂46のライブは最強だね!と思っていただけたら、これ以上幸せなことはないです?

東京ドームに立ってみて、研修生の頃のZeppツアーを思い出しました。

自分はこういう人間です!名前だけでも覚えて帰ってください!という思いで、がむしゃらにパフォーマンスしていたなぁ。

あの頃の気持ちを、今も忘れていなくて良かったな、この先も忘れたくないなと思いました。

久美さんも仰っていたように、この場所を新たなスタート地点として、さらに大きな夢へと日向坂46は走り続けていきます!

これからも支えてくださったら嬉しいです。

おひさまも、3周年おめでとう⛅️

2日目のアンコールでは、7枚目シングル「僕なんか」を初披露させていただきました。

皆さんの反応を見るのが、楽しみで仕方なかったです。スティックバルーンを鳴らす音、聴こえてましたよ?

今後さまざまな情報が解禁されると思うので、7枚目シングルの特設サイトもこまめにチェックしてくださると嬉しいです。

MV公開も明後日ですね!お楽しみに〜。

菜緒さんも、おかえりなさいです!

また宜しくお願いします?

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹ちゃんの「3回目のひな誕祭」

関連記事
%d