髙橋未来虹ちゃんの「上半期最後だね」

エンタメ - 日向坂46

2022年6月30日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「上半期最後だね」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



上半期最後だね

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44546?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です

本日発売の「TopYellNEO 2022SUMMER」にて、影山優佳さんと髙橋未来虹のインタビューを掲載していただいています。

影さんとの二人でのお仕事が、私にとっては念願でした🫶🏻

お仕事の話をしたり、相談に乗っていただいたりもするけど、プライベートでも仲良くしてくださって。影さんと一緒に過ごすほど尊敬の気持ちが増しますし、今回のインタビューでもそう感じました!

沢山の方に読んでいただけたら嬉しいです。

松田好花さんの表紙が目印なので、皆さん是非ゲットしてください✔︎

インタビュー後にスタッフさんに撮っていただきました。お気に入り〜

7月6日(水)放送の「ワールドドキドキビデオ」に出演させていただきます!

日向坂46のメンバーが過去に出演していた放送も観ていたので、今回出演させていただけてとても嬉しかったです!

果たして私は我慢できたのでしょうか...

楽しみにしていてください🌏

美穂さんの卒業セレモニーについては、次のブログに書きますね。待っててください😌

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹ちゃんの「上半期最後だね」

関連記事
%d