丹生明里さんの「~ゲームだー!!!~」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月18日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~ゲームだー!!!~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~ゲームだー!!!~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42098?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です??

めちゃ爆笑してますわたし笑

なんでだ!笑
12月19日(日)テレビ東京さんにて22:00~放送されます、

"有吉弘行×田中将大 ドリィeeeeeムマッチ!"

のFortniteの部門に出演させたいただきます✨

有吉ぃeeeee!さんの特番に出演させていただくことができてとても光栄です!本当にありがとうございます??‍♀️?

いつもと違う大きな会場で収録ができてお祭りのような気持ちになれました!
とっても楽しくて濃ゆい試合でいっぱい笑いました!!!!!!!
皆さん優しくしてくださりありがとうございました❗️

是非是非観てくださいねっ☺️?

そして!!!!

同じく12月19日12:30~開催の

"ジャンプフェスタ2022
ドラゴンボール ザ ブレイカーズ スペシャルステージ"

に出演させていただきます!!!!

本当に驚きです!!!!
あのジャンプフェスタにお仕事で携わらせていただけるとは、、、!夢のようです??
ひよたんと行っていたので、、感慨深いです。。。
ジャンプは中学生の時から兄の影響で読んでいてアイドルになる前から好きだったので、なんか、もう!凄すぎます!ありがとうございます?

何よりも来年にリリースされます、ドラゴンボールザブレイカーズをプレイすることができてめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!
ドラゴンボールが本当に漫画界で1番好きな作品で尚且つ大好きなゲームのお仕事でして夢のようでまだ信じられないです!!!!
ドラゴンボール初の非対称型アクションゲームでサバイバー7人と(脱出を目的する側)とレイダー1人(脱出を阻止する側)に別れて行うゲームです!
変身できたりと楽しめる要素がいっぱいあります!
早く遊びたいです!楽しみすぎるよー!!!?

配信されますので是非観てくださいね!

らいぶりはーひなくりも楽しみだよ〜!?

それでは!

読んでいただきありがとうございました

#532

引用元:丹生明里さんの「~ゲームだー!!!~」

関連記事
%d